Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒波がやって来ているようで、ここんとこ、寒い。
ファンヒーターって、部屋全体が暖かく
ならないので、思いのほか寒いんですよね・・・。

あまりにも足元が冷えるので、
ヘンなひらめきが発生して、タンスの奥にあった
スキー用のインナータイツ
着用してしのいでいるっていう。
スキー用なだけに、これがケッコウ暖かい!

さらに、タイツの上には、部屋着の
フリースのスカートはいてます(by ユニクロ)

タイツの色が、薄いグレーなもんで、
若干「ももひき」っぽい のが気になりますが。
黒とかなら、まだしもw

でも、寒いんだもん・w・

このタイツ、スキー時には一度も着用してないという代物。
スキーって、滑ってると結構あったかかったのよねぇ。
使用方法を間違われた可愛そうなタイツよ・・・すまぬw

明日も寒そう。
は~、灯油代がががっ!!(涙

ももひき!!
らくだ♪!らくだ♪!
アップ!アップ!
´`ァ´`ァ(´Д`*)
・・・・。

まぁさw
家に居る時は、どんな格好でもOKよ!
そういう自分も家に居る時は凄い格好してますw
ウヒw

2008.01.18 17:10 URL | u #- [ 編集 ]

らくだじゃ萌えませんから~w

とりあえず、人が急に来ても
ビックリしない程度に居てますw
ウヒヒ(*゜ー゜)

2008.01.19 02:17 URL | リン #- [ 編集 ]

ももひきうp!うp!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
おいらは毛布に包まってヌクヌクしてます(x

2008.01.20 14:50 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

うpはないよ!w

最近まで毛布なしで寝てました・w・
やっぱり、毛布は暖かいワ~。
ここんとこ寒いっす><

2008.01.22 09:47 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.22 18:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/632-3f8afaf0

