Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、ふと昔の日記を見てたんですが。
自分の書いてある言葉がキモ恥ずかしくて、
軽く眩暈を覚えたリンです・w・
そ、そんなコトってないですか・・・?(汗

まだアンジェリアさんだった頃の
なつかしーSSを貼ってみたり。

アバ重ね~、大好きなのよね!!

ダンサーなので青重がイイんだろうけど、
しばらくアバ重着てましたねー、この頃。
まぁ、アデナも無かったけどな!

アバ重・上から


見よ!アバ重にレイ×レイという、完全に見た目に走った姿w
レイドソードも、シュッとしてて綺麗で好きだわぁ。
アバ重のデザインって、なんか綺麗ですよね。
白と青っぽい色使いが好きです。

SSは、クリックするとでっかくなります。

アバ2


尻が(一応)隠れてるのもポイントw

このときは、サムロンと盾を借りて撮らせてもらった。
この組み合わせ、好きだー!!

アバ3


エルフ女性のアバ重も、好きだなぁ。
リネのムービーでも、よくアバ着てますよねぃ。

アバ1


最近は、ダンサーはBグレになったら
スグに青重着ると思うので、見かけるコトもないでしょう。。。
でも、この装備好きだったな~。

という、おもひで でした・w・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/631-4c61530e

