Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、打って変わって寒うぅいぃぃ。

なんかふと、「前の職場からメールが来てそう!!」
・・・っていうカンが働いて、メールチェックしたら・・・。
やっぱり来てましたよコレ。
(そういうカンは無駄に鋭い)

まだ時々、「〇〇はどうやったらいいか?」や
「〇〇はどこにあるか?」というメールが来ます('-';A
ソレは仕方ないので、ゼンゼンOKなのですが。。。
メールによると、相変わらず忙しいみたいです
安い給料でこき使われている感タップリの様子で、
最近自虐モードだというメールが来ておりました(汗
自虐的にもなるわな・・・今まだ臨時だから安さパンパない。
でも、やることはモチロン職員と同等です。

しかも、経理が忙しくなるこれからの時期に、
他の余計なハッキリ言って無駄だと思う仕事
に行かされまくりのようで、聴いてビックリ。
(゚Д゚)ハァ???って感じで、気の毒でならない。

今年が始めての決算だし、今の時期、経理は
他に優先してやるべき事が山ほどあると言うのに。

まったく!!!!!!!
誰がそんな事決めたんじゃワレ!(怒
カンケーない私が、1人で憤ってしまった。

まぁ、あたくしはすでに辞めた人間ですから、
仕事の事に関しては、何も言えた義理じゃないけども。

でもねー、もうちょっと考えてあげてはどうだろう?と思うワケ。
あそこの人たちは、経理という仕事の位置づけを何と考えてる?

私なら、「じゃあ、あなた決算やってくれるんですかぁ?^^」
・・・って感をあからさまに態度に出しつつ、
「この時期は到底、行けません」とハッキリ言う事も出来るけど、
まだ入って一年も経たない彼女には・・・やっぱ無理か。
そんなことも言いにくいんだろうなぁ。。。(汗

席替えも、まだみたいだし。
本人は席を替えて欲しいようなので、
自分から言ってみることをすすめておこう。
あの席では、落ち着いて計算することもままならん。

言いたいことを我慢してたら損だ。
我慢して頑張っても、あんまり良い事も無かったし。

なので、私はかなり言いたいこと言ってましたょ。
時々怒られてましたけど、そんなの関係ねぇ!w

だから、ある程度までは、言っちゃってもOKだと思うのです。
あまり、溜め込まないで欲しい・・・だって、マジで脳細胞壊れる。

何でもかんでも本音を言っちゃうと支障をきたすかもなんで、
そこは大人の判断で。
・・・と、メールしておこうかなっと・w・

ふー、愚痴っぽい独り言・・・デシタ。

あうう
まだ前の職場関係が絡み付いてるのかぁ><
大変やねぇ・・・(・・`)

もう、知らん顔しなさい
リンちゃんには関係ないんだから
斬り捨てちゃいなYO
疲れるだけだよ。無視無視!w(・∀・)

もう新たな一歩を踏み出してるんだから
斬って斬って斬り捨てちゃいなさい
そして君の通った道には草木一つ生えてない
そんな修羅の道を歩んで行ってほしいものです。

2008.01.16 17:57 URL | u #- [ 編集 ]

>u

やほぅ!(o'-'o)ノ
いいね~、私の通った後には
草木1つ生えてないとか、イイ!!
ソレを目指して頑張りマッスル!^^b

>ha-ha
別にストレスって程じゃーないよ。
あそこに居た時のコトを思えば・・・w

2008.01.16 22:03 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/630-2ae90a6c

