Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちは。
今日は、暖かいっすねー。

最近、コーヒーをよく飲むんです。
前は、家ではほとんど飲まなかったんですが。
何か食べたりすると、必ず飲みたくなる・・・。

もったいないのでウチではインスタントですけど、
すぐに無くなってしまいます・w・;

1日に何杯も飲むので、アメリカンにしてます。
ミルクは入れますが、砂糖は基本ナシ。
疲れている時には、たまーに入れたりも。

お茶もよく飲むんで、自分でウーロン茶沸かして、
よく冷ましてから冷蔵庫へ入れております・w・b

さて、ネタが無いので、最近ハマっているモノなどを・・・。
「ダーク・エンジェル」。
このアメリカドラマ、かなり前にやっていたモノだけど
知ってる人いるだろうか?w

結構好きだったのよね~(*'-')
アメリカでは、途中で打ち切られたみたいだけど><。

ほんと、容赦ないな~w
ドラマなんて、視聴率悪かったら途中であろうが
ぶった切られちゃいますもんね・・・さすがだ。

主演のジェシカ・アルバがキュートで好きなんです。
今はもう少し綺麗で美人って感じですが、この頃は可愛い!(*ノノ)
最近では、ファンタスティック・フォーなんかに出てます。


マックス


ジェシカ、かわええ!!ぷりちーすぎる!!
NINJA(バイク)に乗る姿は、かなりカッコイイよ。

「24」も、シーズン6全部見ちゃったしな~と思い
軽い気持ちで見始めたら、今更ながらハマっちゃってねー。
もちろん、ニコニコ動画ですけど!(*゜ー゜)b

アメリカのドラマって、ほんと面白い。
日本のと違って・・・^^; 
お金の掛け具合がハンパ無いって感じ('-';A

あー、あと、ホントに今更ながら、
「Green Day」にもハマっております・w・b

いいよいいよ~、ビリー・ジョー・アームストロング!
二人の子持ちパパですぜ。熱いパパやなw
また来日しないかな~、ライブ行きたい!
きっとチケットが手に入らないだろうけどw

CD欲しいけど、パソコンのディスクが調子悪いので
YouTubeで聴きまくっております・w・

あかん、パソコンもうすぐ壊れそうw

というわけで(?)
あちしのしょーもない日常でした! (o'-'o)ノ

最近あったかいですねー
私もコーヒー好きで(同じくインスタントw)よく飲んでましたが
ブラック→&ミルク→&砂糖
と、だんだん疲れてきたのか砂糖とミルクの量が増えてきたので
やめました・w・;
太りそうだったから・・・・・w

2008.01.13 19:55 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

プチさん(o'-'o)ノやほー。

ミルクと砂糖タップリは危険かもねw
私も、時々やってしまうけど。
そうすると、あとで胃がシンドイ~w

でもブラックは胃に悪いらしいので
ミルクだけは入れてます・w・

ホントは美味しいヤツ飲みたいけど
コーヒー結構高いので、自重(汗

2008.01.14 01:41 URL | リン #- [ 編集 ]

やほリン グリーンデイとか高校の頃の
懐かしいテーマソングですぜ!

コーヒー一日5缶はのんじゃいますzz

体がくさりそうですtt

2008.01.15 09:07 URL | ダ #- [ 編集 ]

やほ!だっちゃマンおひさ~・w・ノ

グリーンデイ聴いてたのん?
なにかイメージが違う!w
お前もなー!って言われそうですがw

コーヒーは・・・缶か!!!
缶コーヒーは砂糖めっさ入ってるので
無糖か微糖にしといてね!w
缶コーヒーって飲みすぎたら
気持ち悪くなる・・・ならん?w
5缶、飲みスギ。。。

2008.01.15 16:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/629-5310027d

