Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


nezumi.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(o'-'o)ノ

日記はまったり続けて行くと思いますので、
暇つぶしにでも寄ってやって下さいませ(*'-')

あけおめ!今年もよろしくね♪
今年の目標は決めたかい?
おいらは大人の男(ぉ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008.01.02 04:23 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
2008年が素敵な年でありますように・・・

それでは
     ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

2008.01.02 17:31 URL | すま #SFo5/nok [ 編集 ]

>えりゅ
あけおめ~^^
こちらこそ、宜しくお願いします(*'-')
今年の目標はデスネ。(コホン
早起きですかね~!!
もう、朝起きれなくてホント困ってますorz。
いょっ、大人の男!頑張れ!w
(*'-')ノジャ、マタ!!

>スマちゃん
あけましておめでとう~(o'-'o)ノ
コメントありがとう☆
スマちゃんにとっても、この一年が
良い年でありますように!
お互い、素敵な年になるといいね~。
しょーもないblogだけど、また遊びに来てね(*'-')

2008.01.03 02:38 URL | リン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

あなたにとって良い年になります様
祈っております

2008.01.03 11:13 URL | u #- [ 編集 ]

>u
あけましておめでとうございます(o'-'o)ノ
今年もよろしゅうにお願いします。

uちゃんにとっても良い年になりますよう^^
お互い、頑張りませう~♪

2008.01.03 17:10 URL | リン #- [ 編集 ]

ちとおそいけど、あけましておめでとー。
今年もよろしくー。

(一応、メールフォームからソレっぽい挨拶をおくったのだけど、
ちゃんととどいてんのかなー、よくわからんよー)

2008.01.05 20:42 URL | トンガリ #- [ 編集 ]

>とんがりへ

あけましておめでとう~(*'-')ノ
今年もよろしく!!

メールフォームからのあけおめ、ありがとう☆
ちゃんと届いてるよ~ん(o'-'o)ノ
そこに書いてあったメルアドに返事送っておるぞよ!w

メールデーモンさんから
「そんなアドないから届いてないぜボケ!」っていうメールは
帰って来てないので、届いてる・・・ハズ・・・タブン。。
確認してみてねw

2008.01.06 01:03 URL | リン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしく~
見てます・w・

2008.01.06 12:34 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

とどいてたかー、よかったよかった。

あれ、でも僕のとこにメール来てないぽいな。
軽く酩酊状態だったから、メールアドレス微妙に間違ってたりとか?
よく似た余所の人んところ行ってたりするのかしら??

そして、メール確認中に昨夏のリネメール2通目に
超いまさらながら気づいたということを深くお詫びしておきます。
残暑とか言うレベルじゃあないですね。
なんかイロイロ申し訳ありませぬ。

2008.01.06 20:17 URL | トンガリ #- [ 編集 ]

>プチさん
ぷちさん、あけましておめでとう~(*'-')ノ
み、みられてます!?(*ノノ)
こんなタメにならないブログに
いつも遊びに来てくれて・・・あたしゃ嬉しいよ;;
というわけで、今年もよろしく~♪

>トンガリーノ
うん、ちゃんとついてたよ~ん・w・b
しかし、私が送ったメールはいずこへ!?

てか、軽く酩酊状態だったのかぃ!!w
・・・まぁ、他の人に読まれても、意味ワカランだけで、
ヤバイ内容(ドンナ)ではないからいいけどw

りね2メールは、普段使わないメルアドだって
言ってたから、多分気付いてないんだろうと思ってたw
べつに気にしなくていいよ~(*'-')b
またコッソリ送っておいてやるぜ、ヒヒヒ(何

2008.01.06 22:19 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/626-50108f52

