Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスも終り、はや27日。
今年も、残すところあと4日ですか・・・早いですのぅ。。。

やりたい事が山盛りで、いっぱいいっぱいだー;;
あまりにもやりたい事が沢山あると、逆に何も出来なくなる
人間なので、こういう時いつも取る方法ですが、エクセルか
何かに箇条書きでやりたい事をまとめることにします('-';A
あー、アレもやりたいコレもやりたい!!って1人で興奮して、
最終的には1人で頭ポムッってますw
ハァハァ、落ち着け俺。

そう、やりたい事のうちの一つに、大掃除も><。
超めんどい・・・なのに、やりだしたら止まらんとです。
だから、始めるのが怖いw
筋肉痛になるまでやるからね、マジで。
皆さんは、大掃除終わりましたか~?('-';A

でもま、とりあえず掃除してサッパリとして
環境を整えよう、そうしよう。

あと、最近朝めっきり起きれなくなりまし(
目覚まし掛けておいても、知らん間に止めて
二度寝してる私。 (本人覚えてない

早く寝ても遅く寝ても(コレは当たり前か・・w)
起きれないので、参ってます・w・;

レム睡眠&ノンレム睡眠方式(謎)で起きようと
試してみたけど、携帯の目覚ましが上手く
作動せず、失敗に終りました(涙
何か良い方法はないものか・・・。

来年の目標は、早寝早起き!遅く寝ても早起き!

そうそう、ニコニコ動画の時間制限が無くなって、
いつでも見れるようになったとたんに、
「24 シーズン6」がアップされるようになって、
コレもまた時間が足らなくなる原因に・・・w
見だしたら、とまりませんから~('-';A

怖い顔のクロエが好き・w・b

さて、寝るか・・・ではまた(o'-'o)ノシ

何かブログが

めっちゃ正月やんけ!w

オトシダマクダサイ

2007.12.30 20:59 URL | u #- [ 編集 ]

そしてまた、ちょっとテンプレを変えてみたり・w・
いじりだすと、イロイロやりたくなるw

パパー オトシダマチョウダイー(誰

2007.12.31 04:23 URL | リン #- [ 編集 ]

今年はお世話になりました。

来年もよろしくね。

よいお年を~

2007.12.31 20:04 URL | わりょ #- [ 編集 ]

こちらこそ、コメントありがとう~。
お世話になりました(*- -)(*_ _)

来年もよろしく^^
身体(腰?)を大事にしなー!!w

良いお年を(o'-'o)ノ

2007.12.31 22:21 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/624-b291be32

