Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のクリスマスは、暖かめ?
雪とか降ると、ぽいんだけどね~。
雪国の人は、大変かもしれませんが^^;
雪に憧れる、南国の人間・w・

今日、ケーキ買いに行ったら、スゴイ人だった(汗
しかも、ケーキ高い・・・材料が上がってるからか、
値段も高め・・・3800円もした;;

そういえば・・・。
時々拝見している方のブログを覗いてみると|*・・)
ユアンナでお世話になりフレ登録させて頂いている
オバロさんがTEに入ってるではないか~~!!@@
なんか、ワイバーンに乗って邪教に登場してましたよww
元気そうな姿を見て、嬉しい限り(*'-')

よく誘ってくださったのに、タイミング合わず
一度くらいしか遊べなかったのです・・・。
TEの方でもし見てる方がいらっしゃいましたら、
宜しくお伝え下さいませ~(*- -)(*_ _)

それでは、鍋食ってきます(ぉ  (o'-'o)ノシ

メリークリスマス(*^ー^)/゚・:*。・*:・゚\(^ー^*)

今日は満月だよ!
次、満月とイブが重なるのは19年後らしいw
ケーキのお値段高いね!だからうちは嫁と2人で作りました(ぉ
ケーキ作ってないで子ども作れよって言われます(x

鍋…えあーちゃんの胃袋が元気になる季節になりましたねw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.12.24 20:23 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

めりくり!☆

エリュはケーキ作れたんだよね~、
妹さんにも作ってあげてたもんね(*゜ー゜)b
お嫁さんとケーキ作りか~、いいね~^^

胃袋、元気で困ってますww

2007.12.25 15:24 URL | リン #- [ 編集 ]

めりめりくりぃぃぃぃぃ!!(>w<)ノノ

ケーキ確かに高いね・・・
ゲッ!とか思ったけど、しっかり買っておきましたw

鍋食べ過ぎて太るなよ~~~

2007.12.25 19:35 URL | u #- [ 編集 ]

めりくり!><ノ

ケーキ味わいましたかの~(*'-')
お正月にかけて、気をつけないとな~(汗
なんでこう、冬は食べ物がウマイのじゃ~!

2007.12.26 00:23 URL | リン #- [ 編集 ]

OLさんって、ロックさんの事ですかねぇ?
それとも、ネイ丼?
タモさん以外にもOLさんたくさん入ってきたので(まぁワイバーン乗って遊んでたのは、ロックさんかな?w)盛りだくさん
伝えときまふむ

2007.12.28 19:09 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

プチさんこんばん(o'-'o)ノ

おぉ、たくさんOLさん増えてるのね!
戦争クランとしては嬉しいね~。

あ、びんご~!!ロックさんですw
ユアンナの名前しか知らないかもです!
宜しくお伝え下さい(*'-')

ありがとう☆

2007.12.28 22:45 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/623-6b5e11d6

