Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちは~(*'-')

最近ブログ放置気味ですが。
ワケがあるんですよ、えぇ。

この間、ものっそい、いっぱい書いたんですよ、記事!
そして、「記事を保存」ってトコロをクリックしたら、なんと。

ログイン画面にもどりやがりました(涙

なんか、アップデートあってから、FC2ブログおかしいのよ(怒
最近の、ログイン時の様子。。。

---------------------------------------------------------

1.IDとパスワードを入力 (毎回「不正な処理です」と出てイラッとする)

2.何が不正だょケッ!と言いながら再び同じIDとパスワードを入力

3.いちおうログイン出来る

4.記事を書くために「新しく記事を書く」をクリック → なぜかログイン画面に戻る

5.イライラ最高潮!!(@皿@

----------------------------------------------------------

毎回、同じIDとパスワードを入力してるのに、不正とかヒドイw
というわけで、正味3回、IDとパスワードを入力しないとイケナイ。
めんどくさすぎ~~( ̄Д ̄;)
ついつい、ブログ書くのがメンドク(

しかも、BUMPのアルバム買ったのに、
ウチのパソコンのディスクときたら!
入れても反応しなくなっとるがな!!!
コレ、前も動かなくなって、かえたばっかなのに(怒
中身がダメなのかなぁ・・・まったくもー。

仕方ないので、YouTubeのメーデーでも聴こう。。。
なにやってんだか・・・w( ̄Д ̄;)w




い、いいもんね!
もうすぐパソコンが壊れそうだから(イイノカ?
新しいパソコン買ってやるんだからっ!(誰

次組むなら、やっぱVistaかな~?
Vistaなら、メモリー4Gのが載せれるのよね~♪
しかも、メモリーが安いのなんのって!@@
4Gのが、8千円くらいなんだもん。驚き。
1月にサービスパック出るみたいだしね~。

まぁ、いまゲームしてないから4Gも要らないけど、
多くて邪魔になるモノじゃないからね(*'-')

やっと気が向いて更新してみましたとさ・w・
でも、コレ書いたあと、保存押して消えたらどうしよう・・・((( ̄Д ̄;)))

なんでビクビクしながら記事書かんとイカンのじゃあああw
でも一応、コピペしてから保存押すようにしてます(汗

それでは、よいクリスマスを~(o'-'o)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/622-02b9d848

