Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、話題がFF化してますが・・・(汗
拾ってきたので、覚書ペタペタ。

FF13って、いつになったら出るのでせうか?w
まぁ、やるかどうかは分かりませんけど・・・。
PS3高いし・・・('-';A

いつもながら、ムービーは
さすがスクウェア・エニックス!!
というくらい綺麗ですな・w・b

なんかブログのトップに表示したら凄く重い気がするので、
追記の部分にペタッっときます・・・('-';A



すごい綺麗だよねぇ
めちゃやりたいけど・・・
PS3かぁ・・・持ってないわぁ

欲しいけど高いしなぁ・・・

2007.12.20 00:03 URL | u #- [ 編集 ]

すっごい遅くなった^^;
最近このブログの管理画面が
おかしくて、放置気味に・・・(汗

PS3は高すぎでs(

2007.12.23 15:26 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/621-6b253b9f

