Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも(o'-'o)ノ なんとか生きてます・w・

アンジーのライブ記事を書いたのですが、
操作ミスで消えやがりまして(しかも2回も;;)、
書く気力が失せてましたが、やっぱりもう一度書いてみます;w;

というわけで!!
行ってきました、アンジェラ・アキ!!

アンジーのライブは、アンジーと同世代くらいが多いかな?
パッと見回した感じ、学生とか10代の子とか少ない感じで、
アンジー世代の社会人・OLさんの女性が多い印象。
まぁなんにせよ、満員のホール、周囲は女性ばっかり!(私もですけどw

アンジー!


19:00丁度くらいに始まりました!
さっそく1曲目の「Again」から、総立ちでノリノリな私&オーディエンスw
そんで、一曲目が終わったあと、アンジーから
なにやら注意事項の発表がっ!!

アンジー:私のライブ、一つ注意事項があって。
アンジー:コレ最初にいっておかないと、ビックリして引く人がいるの!

的なことを言い出したんですよ。
注意事項って、ナニナニ!!??Σ('◇'*)

アンジー:あのね、私ね、

アンジー: めちゃめちゃ喋るんです!!!

いやホントに。
自分で言うだけあって(笑)、よ~~~喋りはりましたわ、アンジー!!
唄ってるより喋ってる方が長いんちゃう!?ってくらいに!!w

しかも、MCが、 超おもしろいの!!!

アンジーが喋るたびに、満員のホール中から、笑いが~w
もー、新たなる魅力を発見しました隊長!って感じで。
更に好きになっちゃいましたわ☆

ライブは、バンド編成と弾き語りの2部構成でした。
ピアノは舞台の左右に対にして2台あって、2台ある理由は、
片方からだけだと、どうしてもアンジーの背中や横顔しか見えない
場所の人が出てくるから、それに対する配慮みたいですねd('-'*)

そういうオーディエンスのことを考えてくれる配慮が、
アンジーのとっても素敵なトコロのヒトツ。

しっかし、ライブ最高。
やっぱり、生唄は、イイ!!!
そして、アンジー、唄うまいぃぃぃ!!!

ライブ行って「ガッカリ」っていうアーティストも居るそうだけど、
彼女の美しくてよく通る声は、ホール中に響き渡って、
きっとマイクなんか無くても、2階まで届いたんじゃないかと思う。

かなーり、ライブの良さを実感しました~;;
MCもめっさ面白かったし、次もゼッタイまた行きます!! (*'-')

アンジーは徳島に居たので、高知には、小さい時に
何度か遊びに来たこともあるらしいですね~。
シットリとした弾き語りと、阿波弁で喋りまくる姿のギャップが最高(笑

というわけで。
もー、超オススメしちゃいますよ、アンジーのライブ。
次回が、もう今から楽しみ。

ライブで聴いてとてもよかった曲、ペタっときます!


*HOME* ふるさとや愛してくれた家族、自分が愛した大切な人達を想いながら作った曲。


*This Love* “信じる力が愛を自由にする”というのがテーマ。


*Kiss Me Good-Bye* ファイナルファンタジーXIIの挿入歌。

ライブとても楽しかったみたいだね(・∀・)
良かった良かった^^
また行けると良いね~

ちなみに、This Loveって歌の映像のDVD
持ってるよw
その後のFF7の話なんだけど
見るとFF7の全部が分かると思うよん

もし見てなかったら見てみるといいかも☆

2007.12.14 18:16 URL | u #- [ 編集 ]

おぉ~!そうなのか^^
FF7の全部が分かるっちう言葉に惹かれるw
あのストーリーは私の中では最高だ・・・;w;

2007.12.14 18:44 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/619-4e634049

