Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにカマエルアップデートですね☆
みんなカマちゃん作ってるのかなぁ、やっぱり?w

大型アップデート後には定番の
メンテもあったようですが・・・(相変わらず^^;

今の時間でも、イロイロと不具合が残っているようで・・・。
HPの掲示板も見れないし~!

お気に入りのNCブログも、見たいのに・・・。
なんかめっさ重くて、開かんし!!
いまだ、なんの情報も得られずw

まぁ、今日はもう見れ無さそうなんで、
また皆さんのブログの更新を楽しみにしております!(*'-')

さぁみんな、カマエルをやるのよ!
そして、いろんな情報を教えてちょーだい!!(他力本願

というわけ(?)で、おやすみなさーい(o'-'o)ノシ


=おまけ= 
 
今日の記事を「ルー語変換」してみると・・・!!

ルー語!!


ホエア!ってなんだよww
まぁ、しょーもないネタでした。
こんどこそおやすみw


ルー語うけました

カマエルは、私は作ってませんが(枠ないです・w・)
とにかく重い!
そして新狩場は2人以上でPT組むと超危険なモンスが沸いて大変・・・
WIZペアか、ATKとバフできる(ヒーラー)ペアくらいかなぁ・・・
ソロでもいいけど、ちとしんどいかもですねー

後、要塞っていうのとりました
3日間はとりあえず血盟のものっぽいです(機能はアジトとほぼ一緒
その後はどうなるのかわかりませんw
防衛するのやら、勝手にNPCのものになるのやら??

2007.12.06 11:41 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

プチさん、こんばんみー(*゜ー゜)ノ
ルー語、笑っていただけたようでヨカッタですw

やっぱ、重いのねぇ^^;
そうそう、他の方のBlogで、そういうヘンなモンス
沸いてヤバイっての、見ました。。。こわー。

おぉう、要塞、もうゲットしたのね~!
おめでとう☆
要塞戦については、私は全くわからなひ~w

もうね、新しく覚える事をこれ以上増やさないで~!って感じ。
今までのことだって、知らないことあるんだからさw

そんでは、ニューなリネライフを
エンジョイしてホエア!!☆(イミフ

2007.12.06 18:07 URL | リン #- [ 編集 ]

キャンペーンだし いっちょ久しぶりにINしてカマエロってみるかー
と思って入ったら 枠がいっぱいとかw
急きょ 作りかけのダンサー候補を消して見たものの
キャンペーン期間中にカマエル作れるか微妙な今日この頃です。

仕方ないので
シリエルとかやってみました。
なにしにいったんだよww

2007.12.07 10:28 URL | てぃあっと #h6NpsuHU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.07 17:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.07 18:13  | # [ 編集 ]

何故だ・・・

昨日の返事書いたけど
コメントが反映されぬ・・・

2007.12.07 18:23 URL | u #- [ 編集 ]

>てぃあっちょ

アー! 私も枠いっぱいだわw
削除に時間かかるから、びみょいね><。
キャンペーン期間中に出来たらいいのにね。
・・・って、カマエロ!!(何w

>u

ちゃんとコメントできてるよ~!
ありがっと^^*
さっそくしとこーっと!
あと、P.Sの部分に、ちょっとビビッタ&吹いた!w
コワイモノ見たさで、ちょっと見てみたい・・・ww

2007.12.08 03:47 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.08 17:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/618-0f8dc744

