Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そーいえば、BUMPのチケット、取れませんでしたhhh
くー、残念無念・・・でも、アルバムが出るしぃ!
ソレ聴いて、我慢しとくかぁ。。。

ちなみに、ライブツアーだけじゃなくて、
アリーナツアーも決定しましたね~。
アリーナも行って見たいな~。
今年はちょっと無理だと思うけど、いつか
行って見たいと思う今日この頃。

アリーナツアー情報はこちら
やっぱ、大阪城ホールが一番近いっぽいな。

そして、ふと気付けば、アンジェラのコンサートが
もう来週ぢゃないか~ヽ('-'*)ノ
これはもう、超楽しみなんだけど!
なんか知らんが、生で聴くと意味もなく泣いちゃいそうだ!
アンジェラの阿波弁を聴いてくるかw

また感想など書きたいと思ってまっする(*'-')

伊予弁じゃないの?
私の記憶が正しければ・・・

2007.12.03 15:15 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

阿波弁です!!
徳島に居たんだしw

2007.12.03 15:41 URL | リン #- [ 編集 ]

BUMP残念だったね・・・(;x;)
またチャンスはあるさ!(・∀・)b

アンジェラは来週なんだねぇ
楽しんできてね^^
気を付けて、いてらっさい(・∀・)ノシ

2007.12.03 18:41 URL | u #- [ 編集 ]

>u

また次に頑張るぞぉぉ!>BUMP

アンジーのとき、メガネッ子で行きたかったのに
なんやかんやで、まだメガネ作ってないから
間に合わんな~w  残念・w・
楽しんでくるよ~(*゜ー゜)b

2007.12.05 01:35 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/617-3934e3cb

