Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「24」のオードリーと、森 泉って
似てると思いませんか?(謎

みょーに暖かいので地震でもあるんじゃないの?
って思ってたら、昨日、揺れました・w・

明日からは、また少し寒いらしい。
インフルエンザが猛烈な勢いで流行しだしている
らしいので、手洗いとうがいをクセつけなければ~。

本家(?)脳内メーカーのうそこメーカーから新しいのが
出てたので、さっそくやってみた(こういうの意外と好きな人

ハートメーカーってヤツ
女の子Ver.と男の子Ver.があります。

さて、結果は!
Σ(’◇’*)エェッ!?


( ̄Д ̄;)!!!

ド!?

ド!!ですか先生!!!w

というわけで、ネタがないので以上!(o'-'o)ノシ

美の中に一個だけ、姫(真ん中)にあり、パンティーの中は女王様・・・・・・。どないやねんw
本名でした・・・・・マル

2007.12.01 15:40 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

パンティーwww
ドMですか(・∀・)ニヤニヤ
いじりにいきます(x
おらもやってみよう(´ρ`)

2007.12.01 16:49 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>プチさん
まいどどうもっ!^^ノ
いいじゃんいいじゃん、美しい姫!
じつは女王様キャラ!?w
あ、わたしも「ドM」は、本名です・・・w

>えりゅ
そう、なぜか、おパンティーなのよww
しかも、ちょっと幅広なのが気にかかるの!(何
えりゅもやってみなされ~・w・b

2007.12.01 17:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/615-072c5a19

