Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にやら、5万ヒットしてました。
ありがとうございました☆

んで、何がNO-------!!!!!なのかというと。

いっぱい・・・。
いっぱい、死んじゃうらしい。

ローリングは本当に、ふんだんに、惜しげもなく、
たくさんの人を殺してくれました…… by翻訳者

ぎゃー、いやだーー、NOぉぉぉ!!!(>_<。)

詳細はコチラ

へば、おやすみなさぃ。(誰

5万HITおめでとう(・∀・)ノ

いやぁぁぁぁぁぁ!
チョウとハーマイオニーは殺さないで(><)

へば、おやすみなさぃ。(ナニ

2007.11.28 22:01 URL | u #- [ 編集 ]

いやぁぁぁぁぁ!
女だけかよおおおおお!!!w

でも、チョウかわいいよね~☆
ハーマイオニーも好きよw

アカマキパリ アオマキパリ キマキパリ(謎

2007.11.28 22:52 URL | リン #- [ 編集 ]

だって~
可愛いじゃんw

でも一番好きなキャラは
ハグリットです(・∀・)


トナリノ フランスジンハ ヨクフランスパンクウ フランスジンダ(謎

ボンジュール ハイッテモ イイカシラ?(更に謎w

2007.11.29 18:10 URL | u #- [ 編集 ]

ハグリッド~!いい味だしてはるよね(*゜ー゜)b

ボンジュール ハイッテモ イイカシラ?
これ好きすぎww

2007.11.30 23:51 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/614-37dd998e

