Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです。。。
何かとやるべき事がいっぱいあって、滞ってます(・・;)
ですが、とりあえず生きてます・w・

YouTubeを何となく見ていたら
発見したので載せ~。短いけどw



あと、↑の見てる時にリオナの血盟さんの、
かっこええPV発見したので勝手に載せ♪
こんなの作れる人、尊敬するなぅ(*'-')
ドワッ子のシーンの、雪が降っているようなの可愛いのぅ。
萌ぇ。(何




おまけ。
最近、気になった曲。
alan(アラン)の、「明日への賛歌」。
チベットの美人谷という場所出身の歌手なんだそう。
美人谷出身ってだけあって、めっちゃかわいー!
べっぴんさんですな~。
↓この画像、仲間ちゃんに似ている気がスル。

alan


高音に特徴がある唄い方は、チベット民謡独特のモノだそう。
好き嫌いが分かれるかもしれない?
ん~、私は嫌いじゃないかな・w・b




か、かわいい!Σ('◇'*)
こっそり応援しよう|・・)

alan1


ブログの、たどたどしい日本語がまた可愛い。
一生懸命ブログ書いてるのが、何とも><

ダ、ダレデスカ?
この可愛いお方は(*´Д`*)´`ァ´`ァ・・・


あ、忙しいとは思うけど
体には気をつけてね~(・∀・)

2007.11.27 18:36 URL | u #- [ 編集 ]

alan(あらん)ちゃん、かーいーよね~☆
・・・って、ハァハァしないのw

uちゃんも、風邪ひくなょ~(*'-')b

2007.11.28 02:57 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/613-63f26585

