Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガトマトとメガたまごが食べたい!
めっちゃカロリーありそうやけど!
メガものが流行っとりますね~☆

メガたまごとメガトマト

「一回食べたらわかるねんて!」
と言われるのだけはご勘弁(あの人、何故か妙にムカツクw

さて、久々に管理画面にログインしたら、色々変わっててビックリ@@
でも、使いやすくなったかも~?(*'-')
しかし、昨日あたりから、さすがに寒くなって来ました。
まぁ、もう11月も半ば過ぎたもんね~。

今年もやってきた。


今年も、ガラスのツリーちゃんの季節。(去年の画像ジャナイヨ
引き出しの奥から引っ張り出し、玄関に装着~!!
ちょっとだけクリスマス気分。

うー、寒い寒い。
こりゃー、本格的に、お鍋の季節ですね!
昨日、さっそく鍋をしました(*'-')
鍋いいよ鍋! 鍋かわいいよ鍋!!(謎

ちなみに、昨日はフツーの水炊きを、ポン酢で!
大根おろしは死ぬほどタップリ。
水菜が大好きなので、ソレも死ぬほどw いつもより
ゆず風味が効いたポン酢買ってきたら、超ウマかった( ̄¬ ̄*

とりダンゴ鍋とかもいいよね!って、あ~、もう鍋食べたい(爆
でも、ポン酢系でむせるとえらいコトになるので、気をつけるよろしw

さて、しし座流星群は、見えるのかなぁ。
おやすみなさい。

私も、あのCMの関西弁 なぜかむかつきますwww

同じ感情抱いてる人がいて よかったw

2007.11.19 10:48 URL | てぃあっと #h6NpsuHU [ 編集 ]

お!ツリー出た!(・∀・)
カワイイよね、このツリー

メガマックかぁ・・・
デカイなw
食べたいけど我慢!
だって絶対太るもんw

カロリーが気になるお年頃なのよ!w

2007.11.19 18:02 URL | u #- [ 編集 ]

>てぃあさん
おぉ、じもてぃーが聞いてもむかつくのね!
それはホンモノだわ!(ナニガ?w
私がムカツクのも、仕方ないってモンよね(違
うん、同じ感情持ってる人がいて嬉しいw

>uさま
おなじみのツリーですわよ~!・w・b

メガマック、でかすぎ!hhh
食べたいけど、ハンパないカロリーが!
メガたまごが847kcalで、メガトマトが772kcalですってよ!
こんなもん、セットで食べれまへんがなっ!w

2007.11.20 01:00 URL | リン #- [ 編集 ]

春雨に(家は、葛きりですが)ポン酢をつけて食べる時は
要注意!! 死ぬほどむせた事有り
え~っと 在庫は有りですか?頼んだ物ですけど・・・

2007.11.22 17:27 URL | ha-ha #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/611-c8b85f27

