Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NCsoftの期待のMMORPG「Aion: The Tower of Eternity」
のプロモーションムービーが、4GamerにUpされてました。

PvPエリアである「アビス」での、「天族と魔族」の戦いを
テーマにしたもので、,両種族が地上で空中で激しく戦うシーン。

ムービー終盤では、勝利した天族側に、龍族の巨大空中戦艦
“ドラゴニックキャリア”が襲い掛かり、次々と龍族の戦士を
投下するシーンも収録されています。(龍族=NPC)
実際のプレイ画面ではないのがアレですが、なかなか楽しめます♪
見た目は、天族が好みかも~(笑)

アイオン。空中戦ムービー。
↑画像クリックで、動画が見れます☆

おお!

おもしろそう!(・∀・)
やってみたいかも

龍族がいい~(・∀・)
龍族がいい~(・∀・)
龍族が・・・
|∀・)

2007.11.14 18:43 URL | u #- [ 編集 ]

ちょっとやってみたいよね~(*'-')

龍族ねぇ~
龍族ね~
龍族・・・

|・・)ジー

2007.11.15 01:08 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/610-70080313

