Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもしろい記事を発見したので、ちょっと私も・・・(パクry

この回転している女性の絵。
あなたは、時計回りと半時計回り、どちらに見えますか?

どっちにみえる?

むむ、私は・・・。
パッと見た瞬間は、バリバリ時計回りに見えた。
でも・・・アレ??
時々、半時計回りにも見えるんだけど・・・。

時計回り に見えた人は、右脳派。
反時計回り に見えた人は、左脳派。

・・・なんだそうだけど、いったいあたしはドッチ派なのよ?w
ちなみに、反時計回りに見える人の方が多いらしいデス。

右脳派と左脳派の違い。

左脳は、倫理的思考や計算など理屈で考える人。
私たちが通常よく使っている脳は、左脳なんだって~。

右脳は、直感力、イメージやひらめきで考える人。
創造性・クリエイティブに長けている脳なんだとか。

さて、あなたはドッチ?(*'-')
私は・・・謎ぃ。・w・

時計回りにしか見えないです(

2007.11.10 07:49 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

時計回りにしか見えない
ちなみに腕組の仕方でも右脳左脳分かるよー!
腕を組んで右腕が下にくると右脳派
上にくると左脳派らしいですw

おいら?右脳派ですヽ(´ー`)ノ

2007.11.10 08:04 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

いらっしゃい~(o'-'o)ノ

>プチさん
私も、最初そう思った~w
けど、今日はココ開いた時から
ずっと左回りに見える・・・ナゼw


>えりゅー
エリュも時計回りか~!
反時計回りの人の方が多いってのは、ガセ!?w
そうそう、ソレ聞いたことあるね(*'-')
腕組みバージョンでは、私、右脳だなぁ~。
でも今日は、なぜか↑の女性は
猛烈に左にまわっとるw

2007.11.10 10:02 URL | リン #- [ 編集 ]

この真っ黒の女子は
時計回りにクルックルックルックルッ
まわっとる(・ω・)

2007.11.10 18:47 URL | u #- [ 編集 ]

>u
ぬーん、uちゃんもやっぱり時計回りかぁ~。
私は、見るときによって違うのよねw
なんか、今日は反時計回りが多い・w・;

2007.11.10 20:58 URL | リン #- [ 編集 ]

左魔ウィ利です

2007.11.24 20:37 URL | unknown #- [ 編集 ]

>謎

左魔ウィ利って!!??w
誰なんだろう・・・|・・)

2007.11.25 00:26 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/608-c7e49270

