Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひっさびさに映画館行ってきた!☆
TOHOシネマズ高知というシネコン。

バイオハザードⅢ、見てきたっ。
ほんと久し振りに映画館で映画見て、
妙な感動がありました。

いやー、やっぱり迫力が違う。
本編前の予告編見るだけでも、なんか感動(笑)
映画館で予告編見ると、全部面白そうに見える不思議。

席も、映画館の中央にある通路のトコロの
これまたド真ん中が取れて、イイ感じ♪
前が通路だと、すぐ出れてイイのよね~w

ポップコーンのLを買ったら、バケツみたいにデカくて
「( ̄Д ̄;)!! ぜってー食べれねぇ!!」とか言ってましたが
連れと二人でバクバク食べてしまいました。オホホホw

でまぁ、バイオハザードⅢですがっ!
(少しだけネタバレ?詳しい内容には触れてません)
私的には、「え~~、ソレで終わりなん~?」って感じで
チョット物足りない感が否めませんでした('-';A

これはあくまで私の感想なんだけれども。
どう考えてもⅣがありそうな終わり方なんだけれども~!
もしアレで終りだったら、消化不良このうえないです(汗

いや、面白いのは面白かったんだけどね~。
ミラかっこいいし、アクション派手でイイし、ね!
この衣装、似合いすぎ~! かっこよすぐる!(*ノノ)

バイオハザードⅢのミラ。ククリ二刀!

↑この、ククリ二刀使いがカッコよかった☆
そーいや、リネにもククリあるよねぃ。
ククリ好きだったから、アサシンやってた時使ってたなぁ(遠い目

検索してみると、やっぱり「え、あれで終り!?」
・・・って思ってる人、結構居るみたい。
ぜひ次があって欲しい、私なのでした。

結論。
個人的には、いまんとこ「バイオハザードⅡ」が、一番好きかな。
アリスも好きだけれど、ジル・バレンタインも好きなのよ。
ジルが好きっていう男の人、結構多い~ねw

しかし、音が大きいので、急にゾンビが出てきたりする
シーンで、怖いっていうより「ビックリ」して心臓が
止まりそうになったのは私だけじゃないハズ・・・((( ̄Д ̄;)))

映画館に行こうと誘われていますが・・・
どうも、年齢的にキツイ
Ⅱはテレビで見ましたが・・・
ウ~ン なんと言えばいいのか
年齢的にキツイ(笑)
ジェネレイション・ギャップを感じる瞬間
メールの返事もらってませんが?

2007.11.08 09:29 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

あは、忘れてた。
4千円なり~。
特別代金千円も取られたw

2007.11.08 14:46 URL | リン #- [ 編集 ]

先越されたぁぁw

ゆっくりと時間が取れなくて
まだ見れてない(つwT)

やっぱり面白そうみたいね
今回のアリス反則気味に強いらしいしねw
続きがありそうな終わり方なのかぁ
何となくそんな感じがしてけども!w

2007.11.08 18:30 URL | u #- [ 編集 ]

ヌフフー、見てやったぜ~w

ミラかっこええよ~~~><b
そうなんです、反則なんですw
ちょっと、賛否両論ありそうな感じだけど、
カッコイイから何でも許すw

まぁ、見てよ~、
ゼッタイ続きありそうなんだよ~@@

2007.11.09 01:03 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/606-cfa004ba

