Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4Gamer.netのリネージュⅡ情報が、更新されておりました☆
ここは、イロイロと情報が載ってるので、よく見てます。
知ってる人がほとんどだろうけども~。
実際のゲーム内SSなどが見られるので、イメージしやすいデス。

 【最新記事】12月4日の大型アップデートで追加されるアイテム情報を公開。
 【記事一覧】リネージュⅡに関する記事一覧はココ。

Lv.80防具DE♀

あと、公式の特設サイトも更新されてましたね。
右サイドバーのカマエル画像をクリックすると、飛んでけますょ。

それにしても、相変わらず黎明つよいですな!('-';A
祭典なんて、1万点以上のクラスがほとんどだったりするし@@
私が休止する頃あたりも、ずっと黎明が勝っていた様な。。。

その頃から、ずっと黎明ばっかりな気がします。
黄昏も頑張れ~!('◇'*)
そういえば、アナキムは見たことないなぁ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/601-8aba0b58

