Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この季節、猛烈に肉まんが食べたくなりませんかっ?
あたくし、今年はスリーエフの肉まんに注目しておりまする。
今日行ったら、売り切れで無かったんだけどね;w;

今年のスリーエフの肉まんに、横浜中華街の老舗「聘珍樓」
の飲茶店「聘珍茶寮」とタイアップした中華まんがあるのよ!
その名も「横浜中華街の肉まん」で、お値段200円と若干高め?
でも、何だか凄く美味しそうなのよね・・・( ̄¬ ̄*

   生地は小麦粉に中国の天然酵母“老麺”を加えて練って寝かせて仕上げた、
   もっちりとした食感の中国古来の生地で、粗切りカットしたジューシーな豚肉と
   細切り野菜で作った餡を包んだ、皮も中身も美味しい中華まんです。byスリーエフHP


ほら、何だか美味しそうでしょ( ̄¬ ̄*
ちなみに、「聘珍樓」は「へいちんろう」と読みます。
最初、読めなかったのは秘密ですw

また今度行って見ようっと。
ではではっ。

ちは
ダイエッターの和ですw
人間好きなもの食べられるうちは
喰っといた方が良いです・・・絶対。

>中国古来の生地
これ見て何故かダンボール思い出したw
やっぱし売上に影響あったのかね

2007.11.02 00:57 URL | 和 #- [ 編集 ]

ちゃ~(o'-'o)ノ

ダイエットしてるのん?w
これからの時期食べ物が美味しくて
私も注意しなければ・w・;

ダンボールやめて~w
でも食べるぞ、肉まん!w

2007.11.02 20:00 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/600-5d534fe8

