Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブドアショックで世間が揺れる中。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
何だか、また冷え込んで来た~@@;
まぁ、寒いの平気だからイイんですが・・・。
暖房費がちとアレなんで、かなりチッチキチーやね(謎

あ、そーいや歯のほうは、治りますた。
やっぱり、肩凝りから来ていた模様~
同じ体制で書類を捌く事務作業を、延々と続けたからかなぁ。
まぁ、歯医者行かずに済んだからヨカッタヽ('-'*)ノ
あ、そういえば。
あのお方は、腰痛とか治ったんかしら・・・w(誰

でまぁ、リネのほうは。
お願いP!はさすがに辞めときまして・・・。
リンでインして、いざ墓地へ。
相変わらず、重いやココ・・・。

でまぁ、さっそく将校を倒してみると・・・。
祝2発で倒せたので、イイ感じ(*’-‘)b
経験値もアデナもクエアイテムも、美味しい。

ウマウマ!

しかし、アクの多い墓地。
将校に一発目を入れた時に、背後に不穏な影が・・・。

ガゴに見つかる。

とりあえずスリープ。

スリープかからずorz。

スタンされる(宿命

二匹にボコボコ。

スリープ妨害されまくり。

ビバ、昇天!

こんな感じで、着いて5分で最寄りの村へ。
経験ロストは、そう痛くないんだけど・・・。
くぅ・・・なんか、気分的にブルーだわ・・・w
でもま、モノ落としてなかっただけでも幸せやね^^;

ぶろーくんはーつな私は、エンシェントガゴに移動。
そしたら、狩場で雷尖に出逢っちまいまして(*'-')
ニヤリ・・・コレでもし死んでモノ落としても、大丈夫だな。
なんて、勝手に安心して狩りしてましたがw
後は、ちょこっとストーカーとドレイク狩って糸冬! 

マーシュドレイク。

んむ、なんもでーへん。

**おまけの覚え書き**

あぶなー。
変身スルやつと知らず、撃って見ようかなーとか思ってた@@

メモメモ。
2006.01.18 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

