Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日も、いつもの墓地周辺でペア。
ここのmob達も、緑ネームになってきた。
52になったら、新しい狩場を探さなくては・・・。
つーか、いいかげん骨弓飽きて来たYO!w
象牙北?の、ハンターガーゴイルなどどうだろう?
この間一人で行ってみたけど、ちょっとキツかったので挫折。
でも・・・飽きたけど、飽きたんだけど。
骨弓ってば、倒しやすい上に経験まぁまぁイイのデス。
まぁ、ドロップはカスだけども!orz。

クリスマス。

さてさて。
HPも徐々に増えて来たので。
そろそろデーモンローブセットにしようかと、もくろみ中。
その為に、とりあえずWの染料を入れようと思ってます。
緑の封印石の買取りを、6aで出してみたんだけど・・・。
ライバル多すぎて、なかなか買い取れないね^^;
はぁ・・・買取露天とかマジめんどくさい。
かなり苦手・・・orz。
もう、7aで売っているヤツを買ってしまいそうな私です(*ノノ)

あ、そうそう。
一人だけ、売って下さった方がいたのですが!!
この前の未来ちゃんの引退式で、ちょっとだけお逢いした方では・・・?
AFKだったので、後でログ確認した時にそう思ったのですが。
もしそうなら、ホントありがとうございましたヽ('-'*)ノ
現在、染料3個分のコデナげっと。
懲りずに、今日も購入露天を出して寝ますかね・・・。
あ、今日はSSなっしんぐです。
代わりに、クリスマスっぽいのを^^
うひ(*'-') 
2005.12.14 23:50 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ハンターガーゴイルがきつい? ならオセチを呼びたまえw
いつでもリチャしてあげまちゅよーw

2005.12.18 13:07 URL | アセチレン #JalddpaA [ 編集 ]

オセチこた!w
食べたい・・・ハァハァ(*`*)
エンパ・・・リチャ・・・もっとハァハァ!!!(*ノノ)

2005.12.18 18:16 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

