Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早い!( ̄Д ̄;) なんて早いんだぁぁぁ!!!
でも、11月とは思えないくらい、暑いのである。

今日は(一応)最後の仕上げのお仕事で出勤。
そしたら、経理の子は休みで居ないし! w( ̄Д ̄;)w
行くの知ってたハズなんだけどね・・・ま、いいけどさ・・・ ┐( -"-)┌

超テンションが下がりまくったけど、一応仕事はして来ました(汗
まぁ、伝えたい事はメモに書きまくって置いて来たし、いいか~。

ところで、最近話題のこの曲・・・。⇒ コレ。
CM見たら、しばらくグルグルして、唄っちゃうのは私だけか?w

この曲って、けっこう昔の曲なのね~、2年半も前。
CMのは『創聖のアクエリオン』に出演する3人の声優が歌ってるらしい?
(上のリンクのは、AKINO from bless4 バージョンかな?)

ちなみにCMの女の子は、多岐川由美の娘で多岐川華子ちゃんだそーです。
♪一万年と二千年前から・・・(ry
あぁぁ、ヤバイ、聴いたらまたグルグルする・・・w


<<私信 業務連絡>>

仕事が思いのほか時間掛かって、職場出たのが7:30頃で
すっかり電話するの忘れてた('-';A
明日(もう今日か)します・・・。

おひさしぶりです(

創聖のアクエリオンのCMはたしか パチスロだったよね?
もとはゲームだっけか?よく知らないんですがw

でも、この歌をCMで聞いてたとき


『1万年前から2千年前から 愛してる~』

としか聞こえず、意味分からん!



と My ハスバンドが言ってましたwww


で、どうしても気になったらしく
ネットで調べて
しかも 簡単なストーリーも調べたそうですw
説明してくれたしww

2007.11.05 11:34 URL | てぃあっと #h6NpsuHU [ 編集 ]

いやぁ、おひさしブリ大根ウマイ!(ナニw

てぃあさん、久し振りやね^^
元気してましたか?

アクエリオンは、元がどれなんだろう?
私も良く知らないけど、アニメかな?w
TVのCMは、パチスロだねw

 一万年とニ千年前から愛してる~
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる~(

と続きます・w・b
どんだけ生きてるんだYO!!w

でも、気になって思わず調べた
ソノ気持ち、分かる~!
イイね~、楽しい旦那ちゃんだわw

2007.11.05 19:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/599-ab677c55

