Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事行ってきました。
また金曜日に行かなければ・・・(悲

凄く疲れた・・・。
あそこから帰ると、必ず頭が痛くなります・・・。
どうやら身体全体で拒絶している模様(汗

(続きは、とっても愚痴なのでオススメできません!)
しっかし、行くなり今日はムカッとした。

私は引継ぎの子に「ここまではちゃんとやるからね」って伝えておいたのに。
それなのに、誰に聞いたのか知らないけど(その子だろうけど)、
もう日が少なくなって来たけど、コレコレはちゃんとやってくれるんだろうねぇ?
みたいな質問を「別の人」にされたので、「えー!?」とか思ってしまった。
「それはやるって言ったじゃん!」って思って。

・・・ってことは、その子が何か伝えたってことですよねぇ。
(その子から聞かなければ「別の人」は知らないような内容なので)

問題は、どういう風に伝えたのかってトコロですYO!
てか、私がやらないと思ってたのか?ってハナシ。
心外だわマッタク。

えーえー、もちろん、やるさ。
やらないといけないから、イヤだけど行ってるんじゃないか。
そんなこと言われなくても、わかってるさ!!
キーーーーーー!!! どんだけーー! いかほどーーー!!(壊

それに、ちゃんとやると言ってあったのに。
それが、ちょっと腹たった。
いや、かなり頭にキタ。
まぁ、遅くなってるのは申し訳ないけども。

もー、プンスカきて、頭から湯気でそうになっちゃったじゃないのよ。
でもまた行かなきゃならん(鬱
泣けるぜ。

愚痴スイマセン。
では、おやすみなさいっ!|ミ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.24 18:18  | # [ 編集 ]

>秘密ッ子。

遅くなった><。
ありがとう。
私は何とか元気です!(*'-')b
時々こんなの書くけど、心配しないでね~。
ついつい、勢いで書いてしまうから。
ありがとうね(o'-'o)ノ

2007.10.28 00:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/594-d51510f6

