Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか、急に寒くなった。
チョット前までクーラーガンガンで、半袖短パンだったのに、
夜はもっさりした靴下を履き、フリースなど着ている私です。

今更感がありますが、ニコニコ動画に登録しちゃいました。
もちろん『24』が見たいからですわ(='m')
イロイロ探したんですが、ニコ動しか見れそうなトコがなくて。
でもよかった、これで夜更かししなくて済む^^;

と言うわけで、今日は夕方から『24』見れたし、満足!
登録したての人は2:00~19:00までしか見れないらしくて
全部は見れなかったけど、お楽しみはまた明日ということで。
う~、続きが気になるぅ!

『プリズン・ブレイク』も面白いらしい。
コレも、ちょっと見たい気がする(*゜ー゜)

さて、この間からどーやっても上手くいかないMTの設定に四苦八苦。
でも、何とかかんとか、やっと出来ました><。
MTの設定めんどくさ過ぎ・・・。

でも、諦めずにイロイロ調べて何とか自分の力で解決出来たので
まぁ、満足です!(*'-')b
時間かかったけどね・・・(汗
だけど、次からはもっとスムーズに行くだろうし、ヨシとしよう。
諦めなかったのだけは、自分で自分を褒めてあげようと思います!
(どこかで聞いたセリフw)

オリオン座流星群は見えましたか?
今ちょうど覗いてみていたんだけど、少しうす曇りかな?
一応星は見えてはいるけれど、やっぱり色んな灯りで明るいので
星がクッキリとは見えない・・・海とか山に行かなきゃダメね^^;

でも、遠くを見るのは、目にいい気がする。
火星の赤が、とっても良く見える(*'-')
おうし座のアルデバランの赤色も。
オリオン座のベテルギウスやリゲルが、キラキラ。

この星のまたたきが何億年も前の光なんだな~と思うと、
すご~く不思議な気持ちになって来る。
そんなにも昔にあの星たちは在ったのか!と思うと、ホント不思議。
自分てなんてちっちゃいんだろ~と思う瞬間。

よし。
明日はやることいっぱいなんで、早起きしないと!
おやすみなさい。

ニコニコ動画登録したんだねw
コメント非表示推奨ъ(゚Д゚)グッ
あれでーす、流星群は爆睡してました(x
エアーちゃんのお布団モゾモz
(つ∀-)オヤスミー

2007.10.22 20:03 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

いらっしゃい(*'-')
ニコ動、ついにしちゃったよw

コメント、最初「なんじゃこりゃ~」ってなったw
けど、何となくコレ押したら消えるかな?っていう
アイコンがあったので、押してみたら消えた!
あのままじゃ、到底見れないねw

お布団星人ハッケソ。
私は、流星数個見れたかも~☆
もっと綺麗に見たかった><
(o'-'o)ノシ オヤスミー

2007.10.23 02:12 URL | リン #- [ 編集 ]

「24」って、そんなに面白いの?
まだ一度も見た事がにゃいw

色々、噂は耳にするけどさ

あとWINTER SONGを聞くと
何故かクリスマスな気分になるね!w

2007.10.23 17:37 URL | u #- [ 編集 ]

>u

ええええ~~~!!!???(オオゲサw

まぁ、いったん見出すと寝れないデス!w
全部見たくなる。。。
でも、かなりシーズンが進んでしまったので
借りるとお金いるから、それこそニコ動とか
で見るのがイイかもしれないw

2007.10.23 21:31 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/591-01a4a31b

