Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきから、『24・シーズン5』見てます(遅?
やばーい、面白すぎるhhh
だから、こんな時間に(午前3:00)・・・アハ。

この前からやってること知らなくて、さっき知った><;
最初の数話見逃したので、借りてこようかなぁ。。。
どこか、ネットで見れないかなぁ(セコイ

CTUのビルは、心なしかバウアーに似てきている。
「命令は無視すればいい」とか言っちゃってるしw
いいぞ、ビル!(何
んで、クロエは相変わらず顔こわいし!
オードリーは相変わらず森いずみに似てるし!(なんか似てない?w

新しく出てきた、CTUのメンバーでは・・・。
おぉ~、ショーン・アスティンがいる~@@
ロードオブザリングの、フロドと共に旅する、庭師の役だった人。
この方、「グーニーズ」にも出てるのしってた?(この映画大好き
主人公の男の子だったよ~。
ずいぶんと(横に)成長しちゃってますけどw

大統領護衛官のアーロンは、ジャック同様ファーストシーズンから
出演していて、なおかつ生き残っている数少ない人なんですよね。
地味に好きです、アーロン。
しかし、あのバ○丸出しの大統領を何とかしてくれ~いw

というわけで、ジャックはまたCTUに帰って来ちゃったのね。
これからが楽しみ~、ワクワク。

ところで、最近地味にハマっているコレ。↓

すっぱうま!

すっぱうまー!
毎日2杯くらい飲んじゃってます。
風邪の時には、蜂蜜いれるのもいいかも☆

さぁ、続きを見るぞ。

あ、そうそう。
モサモサした方の日記で、雷尖の生存を確認w
(*゜ー゜)ニヤリ。
まぁ、それだけ~w

レモネードおいしいですよね
雷さんは最近また、IN率高くなりました
しばらく仕事で?でも忙しかったのか
随分久しぶりに見た気がしますがw

2007.10.20 10:52 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

プチさん (o'-'o)ノ

レモネードおいしいね!
何となく買ってから、手放せなくw

雷尖やってないっぽいなーと思ってたけど、
モサキチのブログで生存確認したので、
ぉ、またヤル気になったかな~と、
思ってたトコでしたw

殴るとか殴るとか殴るとk(ry して
可愛がって(?)あげてくだちぃw

2007.10.20 12:48 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/590-b65a2429

