Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に雨振りました。
ここ数日温かかったけど、また少し寒くなって来た。
少々水不足だったので、恵みの雨になった感じ(*'-')
週末は、晴れて欲しいなぁ。

火曜日は遅めのINで、少しだけ狩り。
Lv.56になったっつーワケで、新たなる狩場を模索してウロウロと。
墓地は今日も、混み混みパラダイス(謎
そういう情報を得たので、鈍足で忘却方面へ。
いやぁ、やっぱ墓地って相変わらず混んでますねぃ^^;

入り口付近に、マーシュドレイクとマーシュストーカー発見。
さっそく試し狩り。
これは、サックリと二発狩りできますね~。
道を進んで、もちっと奥の方へと行って見る。
お、エンシェントガーゴイルを発見~。
でもね~、コイツてばアクな上にリンクするらしい(もちスタン有
します・・・えぇ、しますよ・・・かなりな死のにほひがな!!
は~、象牙のガゴはwizに優しかったなぁ・・・。

そうは言いながらも、せっかくココまで来たので。
スリルを味わいつつ、少々狩ってみた。

忘却にて。

風攻撃に弱いmobなので、イイ感じに祝福2発で狩れる(*'-')
経験値と落とすアデナが、なかなか美味しい。
その辺りにいる弓オークも狩ってみたけど、2発じゃ足りん^^;
なので、放置~!
シャーマンは変身する(らしい)ので、激しく放置~!

明日は、墓地で将校を試し狩りしてみよう。
それか・・・お願いPでもしてみようかな・・・(懲りてねぇw
2006.01.17 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

