Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョット前にエコな話をしましたが!(マイ箸
ネットで、素敵なモノをはっけーん♪
これ、欲しいかも!
でも、ウチには似合わないかもしれんがw

それはココでみつけたライト。 (ココ⇒Generate Design
たくさんオシャレなものがあって、見てるだけで楽しい♪


   エコなやつ(*’-’)


このライトは、サンジャーというもの。
あ、リンディージャーとかとは違いまs(

英語で書くと、「Sun Jar」。
太陽を閉じ込めたジャーってコトです。

日中に太陽光で充電して、夜になると、くもりガラスを通して
温かい、とっても優しい「太陽のような」光を放ちます。
センサーによって、暗くなれば自然に発光して明るくなれば充電を開始。
完全防水とのことで屋外での使用もOKなので、テラスや庭の
照明として使ったり、お風呂でマッタリ使うのもイイかも~☆

地球に優しいエコなヤツやね(*'-')
こういうほんわかした灯りって、すごい好きだ~。
イギリスのギフトオブザイヤー2007エコギフト部門を受賞したんだって。
なんか納得~、こんな素敵なの貰ったら嬉しいかも♪

あと、コレかわいいw
そると&ぺっぱーケース。
思わず微笑むw

はぐはぐ!

シチヤイッテコイヤ!

何かオシャレやなぁw
暖色系って見てると心がホッとすね

このライトを前に恋人達は
素敵な夜を過ごすのねw

男:「ほら、見てごらん
   あれがオリオン座流星群だよ」

女:「わぁ・・・綺麗だね」

男:「君の方がずっと綺麗だよ」

女:「やんv-238恥ずかしい・・」

きっと素敵な夜になる事でしょうw

2007.10.18 19:09 URL | u #- [ 編集 ]

ぶwww

最近、妄想癖が!?w
v-238ハートを多用してるし!w

と言うわけで・・・。
シチヤイッテコイヤ!(合言葉

2007.10.20 03:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/589-02f05ea2

