Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケッコウ、好きだった漫画です。
何冊か買って、家にもあった覚えがある!
面白かったのよね~、この漫画。
みんなお酒の名前ってトコが、面白い。(犬まで!=男山)
確か、誰かの飼い猫もお酒の名前だったはず。(確か富久娘)
・・・で、なんだかミーハーっぽいけど、見てみたわけさ。

感想・・・。
やばいくらい、面白くなかったorz。

だってだってさー。
原作と、あまりにもイメージが違いすぎるんですもん。
あの美童グランマニエはないだろう!!w
マンガでは、サラサラの長髪なんですよっ。
あの金髪、コントのヅラ過ぎて見てられませんhhh
ジャニーズ出せばイイってモンじゃなくってよ(ちょっと小声

松竹梅魅録も、イメージ違いすぎる。
菊正宗清四郎、白鹿野梨子、黄桜可憐もびみょう。。。
ちなみに、剣菱悠理役の「美波」さんて初めて見たかも・・・?

そもそも、漫画では悠理が主人公なんだが・・・w

というわけで、一日だけの「有閑倶楽部」でした('-';A
原作が面白いだけに、残念・・・。
あ、これは、あくまでも私の感想でございます・・・あしからず^^;

>松竹梅魅録も、イメージ違いすぎる。
どこの珍走団かとオモタ・・・ぃぁ字面がさw

最近は漫画が原作って増えたやね。
知人曰く、原作あるものは別物として見るのを心掛けてるそうな。

2007.10.17 21:51 URL | 和 #- [ 編集 ]

有閑倶楽部 
確か悠里のお父さんのペットがにわとりで
名前が<あけみ>と<さゆり>
だったような・・・・・

2007.10.17 22:26 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>さくちん

珍走団てww
アレか!「夜露死九」的な?w
確かに字面が、ぽいかもしれん(プ

そうやねー、漫画が原作のやつは、
別物として見ないとダメかもしれないね~。
ついつい原作のイメージがね・・・w

>ha-ha

そうそう!!なつかしい~w
猫の名前は、富久娘と多満自慢だった!w

2007.10.17 22:42 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/588-cfd36f15

