Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我がブログを開いたら、懐かしい名前を言われた。
チョット萌ぇ。

     アンよ!!

まぁ、ソレは置いとくとして・・・w

わたくし、たまーに「アクセス解析」をまじまじと
見たりするのが、ケッコウ好きであります。

今日も、ふと思い立って見てみる。
あ~、こんな遠いトコロの方が見てくれているのね!
とか思うと、何だか不思議な気持ちです。
でも、こんなトコ見てくださって、感謝感激ヒデキ感激(*p_q)
いつもありがとうございます!
OSは、ほとんどの方がXPですねぃ。
Vistaの方は、まだほんの一握りしかいない模様。
ブラウザは、IE6が圧倒的。
まぁ、今の状況では、普通ですかね(*'-')
まだあんまり、Vista使うウマミが無いような・・・。

そして、場所は・・・イロイロ!
ハワイなんて方も居ましたが、どんなキーワードで来たんだろう?w
いろんな場所から、見てくださっております(*'-')

和歌山・・・はい、コレは誰だかもう知ってますw
徳島は~、きっと某クランの時一緒だった人達に違いない(*゜ー゜)
名古屋とか愛知は・・・アノ人とか、もしくはアノ人だな!?(謎
北海道は・・・も、もしかして!?(誰
広島は、うん、ずばりキミだな!
高知の人も、数人居るね~ウンウン♪
富山は・・・思い当たる人が2人くらいかなぁ?w
沖縄は、1人だけ思い当たります。元気かなぁ?
あと多いのが、群馬、埼玉、神奈川、岐阜、大阪、三重、奈良・・・かな?

「閲覧者の環境」ってトコの、リモートホストってのを見ると
地名が入ってる時があるから(入ってないのもあるのでソレは不明)
ソレ見ると、大体どこから見てくれてるのか分かるみたい?(多分
(リモートホストがどういうものか知りませんけどっw)

あ、当たり前ですが、「誰」かまではワカリマセンのでご心配なく!

まぁ、そんなこんなで。
たまに、どんなキーワードで飛んできたのか?とか、
ドコの方が見てくださってるのか?とか、
いろいろと妄想(?)しながら見てみると、面白かったりw

少し前には、とても口では言えない様なキーワード(謎)で
このブログまでたどり着いていた方が・・・w( ̄Д ̄;)w

ちょ! あたくし、そんなこと書いてなくってよ!!w
どうやって漂流して来たんだ~~~!!w
まぁ、ココには書けないので書きません。ウフ

なんてことやってると、今日も夜更かししてしまった(汗
それでは、また(o'-'o)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/585-4b853a2c

