Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末は、かなり涼しくなるらしい?
北海道には、雪マークが!!@@
だいぶ生き返ってきたアタクシです、どうも(o'-'o)ノ

今日は、仕事行ってきました!
一応、10月末までは職員ですからねっ!
あとチョットだけやる事が残っております、いまだに^^;

相変わらず、忙しそうだったな~。
午後から人少なかったし。
もー、電話多すぎorz。
まっ、どんなに鳴っても、私は出ませんでしたけどねっ!ハハハ(
たまにしか行かない人間は、電話に出るもんじゃありませんからね。
中途半端に出るくらいなら、出ない方がマシです。
しかし、あそこへ行くと心がすさむ・・・ナゼダロウ。

ところで、マイ箸って持ってる人います?(突然
私は・・・持ってません('-';A


     お箸。


今日、TVで「マイ箸」特集をやっていて、チョット欲しくなった。
最近、持ってる人結構多いらしいけど、私はまだ見たことないかも~。

結構好きなんですよね、和風の小物とか!
着物も着ないのに、かんざしとか見るの、大好き。
なんか、綺麗な和風のモノって、心癒されるのです(*'-')
なので、お箸も見るの好きです(*゜ー゜)
TVで見たお店には、可愛い箸袋もありましたね~。

あと、ちゃんと「うどん用」や「ラーメン用」や「豆腐用」とかあるのね!
箸先の削り方に特徴があって、それぞれ取り易いように作られてました。
「パスタ箸」「納豆箸」「焼魚箸」「そば箸」なんてのもあるらしい。
なかなかおもしろい(*'-')
まぁ、全部は持ち歩けませんけどねw

マイ箸は、ぷちエコとして、やってみるのもいいかもしれない。
なんて思ったあたくしでした。
では(o'-'o)ノシ

和の物とか綺麗な物が多いよねぇ
食事の方も和食が好きだったりしますよん

マイ箸かぁ・・持ってみるのも
何かオシャレかもね(・∀・)

マイボールとかw

エコかぁ・・・

私もエコバックでも持って
お買い物にでも行ってみようかしらw

ウフv-238

2007.10.13 16:29 URL | u #- [ 編集 ]

マイボール!!ww
ソレも持ってないw

私も和食大好きぃぃ!!
マイ箸欲しい♪

って、ウフv-238じゃねえええ!ww
吹いた(ププ

2007.10.14 05:31 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/583-5b04f232

