Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたあるらしい、メダル収集イベ!
10/16から、狩場が混み混みパラダイスになりそうねw

    ⇒「収集の秋!~メダルコレクターへの道~」

メダル集めイベント。

メダルは・・・途中で諦めていつも売ってたけど。。。
等級上げるのも、めんどくてやった事ない。ドゥヘヘ。

こういうイベントの時は、狩場がWIZだらけになる!
・・・のは、キノセイだろうか・・・?w 
あーすいません、私もそうでした・・・(='m')

こういう「集めモノ」をする時、ゴダードの動物園が好きでした。
あんまり人居ないし、お気に入りの場所があって。
ソコは、ぐるぐるしてると、延々とイイ感じにmobが沸くので、
休憩がなくて死ぬほど手が疲れるけども・・・w

血コインも集まるので、かなりよかった~。
魔力ハーブ拾ったら一発で倒せたりするのが、嬉しいw
んー、経験値&ドロップはイマイチかもだけどね~(*'-')
でも、結構BOTerっぽい方が多かった狩場かな('-';A
怪しい人を、何人も見かけた・・・。
Lv.75だと、もうかなりビミョイですけどね(でもマッタリできてスキ

狩場が亡者か火炎くらいしか無くて、でもいつも人いっぱいで^^;
今も、相変わらず混み混みなんだろうか(遠い目

てなことで、皆様、頑張って集めてくだされ~(o'-'o)ノシ

BOTにMOB引いて壁ハメして
素材ウマーだったあの日が懐かしいw
死のアデナライン海まで引いたりとかw
今はそんなには引っかからないだろなぁ

2007.10.11 21:10 URL | 和 #- [ 編集 ]

うんうん、そういうのあったねぇw
最近のBOTは、性能が良くなってるかも?^^;
忌々しい存在である事は変わりないけどね~。

2007.10.12 16:26 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/582-cbcfd3a9

