Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月4日から変わりますって書いてあるので、
ちょっと覗いてみた・・・。  ⇒ リネⅡ推奨環境。


カマエル横顔。


リネの推奨環境って、こんなに高いのね?( ̄Д ̄;)
Oh!メモリがすでに足りてねぇ!(1.5しかなくってよ

ますます重くなりそうで怖い。。。

カマエルバック。

メモリ2Gすっげぇな
それに、必須CPU2.4Gてw
試しにノートにインスコしようかな・・・
でも動かなかったら凹みそうw

てか、前と絵のイメージが違う感じやね

2007.10.08 22:25 URL | 和 #- [ 編集 ]

そろそろ、Core2DuoのPCが欲しい今日この頃・・・。
でも、ゲームしなくなったので買いあぐねてます。。。
試しにインスコしてみるのじゃ~w

このカマエル♀の絵、好き~♪

2007.10.08 23:54 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/581-e55cca51

