Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前「FFX」の話題をしちゃったりしたもんで、
なんだか再びやりたくなって来ましたw
ザナルカンド遺跡で流れる曲「いつか終わる夢」聴きたい!
うーん、でも仕事もしないとなんでね・・・^^;
そういえば、FFX-2ってあったよねぇ?
私は、あまりのユウナのイメチェンに耐えられずやってませんが!

FFX-2って、ある条件で終わると、ちゃんとティーダに逢えるのね。
今更だけど、FFX-2の方は全く興味が無かったので知らなかった。

FFXのエンディングの後、スタッフロールの最後の最後まで見た方は
知っていると思うけど、ティーダが水中で目を覚ますシーンがあり、
何か「続き」を匂わせる感じがあったけど、やっぱり逢えるのね☆

ティーダって、沖縄の方言で「太陽」という意味らしいです。
ユウナは、沖縄の花の名前で、また、「月」の意味もあるらしい。

ティーダが「太陽」で、ユウナが「月」か…。
イメージ的には、確かに合ってるかも。

以下、FFXのエンディングの続きっぽい、FFX-2のエンディング。
ネタバレなんで、見たくない方はno Clickで!
なんか、ユウナの顔がヘン・・・?w
ティーダは、変わらずイケメンですけどね!(*゜ー゜)b


私はしっかりX2しましたw
ギャルゲーぽかったぜ!しっかりとユウナとティーダを逢わせて終わりました。
見た感想としては、
「ユウナ、絶対ビルでいうと3F以上の高さから飛び降りてる!(x」
愛の力はすげーぇと思いましたw
あ、ボクもえあーちゃん愛してます(ぉ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.10.06 05:52 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

今からブリッツの決勝戦って所で
セーブしてあるw
久しぶりに、やるとやっぱおもろいわ!w
色々忘れちゃってる事多いから
何か新鮮な気分よーw

ちなみにFFX2は自分的に
受け付けなかったさーw

2007.10.06 06:18 URL | u #- [ 編集 ]

>エリュどん

それ!! あまりにギャルゲーっぽいのよね!w
とりあえず、ユウナとリュックのイメチェンが
激しすぎぃ@@

>「ユウナ、絶対ビルでいうと3F以上の高さから飛び降りてる!(x」

私も同じ様なコト思ってた(x
感動の場面なので、飲み込んどきましたw

>あ、ボクもえあーちゃん愛してます(ぉ

me too!! (ぉ
(o'-'o)ノシャ、マタ!!



>u様

やってるのねえええ!!w
ぜひ隠れ召喚獣と七曜の武器を!
(めんどくさすぎ?w)
私はモチロン出来なかった~(='m')

FFX-2は、同じくな感じですw

2007.10.06 18:17 URL | リン #- [ 編集 ]

FFかぁ…随分やってないなぁ…3だか4で止まっとるw
こないだ友人に勧められた、DSのFFが中々楽しかったよ。
一緒にボス倒し行ったり、ワイワイ感が、スゲェ懐かしかったよ。
って、こんな綺麗な映像じゃ無かったけどねw

2007.10.06 23:38 URL | 和 #- [ 編集 ]

>和どん

DSいいな!欲しぃ~w
ピンクのDSが欲しい(*゜ー゜)

そういうワイワイな感じって、懐かしいねぃ。
この映像はムービーの寄せ集めだから凄く綺麗だけど、
ムービー以外の時は、結構「ヘン顔」の時もあるよw

2007.10.07 11:41 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/580-0aab6dda

