Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァヲタになりそうな今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(ぇ

さてー、テンプレ変えてみた。
なんか、秋っぽくしてみたくなりましたとさ。

そんで、秋といへば。
久々に、服など買っちゃいました。ドゥヘヘ。

職場に制服が出来てからというもの、あまり必要性が無くて
しばらく新しい洋服を買ってなかった気がする・・・。

買ったのは、3can4on(サンカンシオン)というブランドのワンピ!
3can4on(サンカンシオン)

このブランド、安くて可愛いから好きなのだ♪
2枚も買っちゃったさ!
でもね、一枚4,980円だから、りーずなぶる!
1万円で2枚買えるって、なんかお得じゃな~い?(*゜ー゜)

コレとコレ買ったー。


ワンピ2種。


インにタートルを着て、レギンスかスパッツを合わせてみようかと。
普通にワンピとして着て、ブーツ合わせてもイイかも。
てなワケで、レイヤードスタイルにいいかな~と思って奮発して2枚!w
多分、先月分の超勤手当で買えるハズ!(ぁ
(今月分までは、給料出るのです)

まぁ、久々だからってコトで(*'-')
自己満足でしたw (o'-'o)ノシ

お・ひ・さ♪
微妙に生きてるよw

中々可愛いワンピ買ったやん
今年は秋物着るタイミングが難いやね
ペイズリー柄なんて、ホント秋しか着れんし。
ペイズリーがネクタイになると下品に見える不思議w

2007.10.04 21:48 URL | 和 #- [ 編集 ]

Oh!! サーークちゃあああん!!
いらっしゃい(o'-'o)ノ

ふぅ、懐かしすぎるわこの名前!w
何か虫の知らせ(?)がしたんだろうね、
久々にBlogを覗いてみる気になったのさ!
更新されてて、超ビビッタからw

ほんと、秋物タイミングむつかし。
昼間はまだ暑いし。
確かにペイズリーのネクタイって
なぜかビミョイよねw

あ、腰おだいじに^^;

2007.10.04 22:34 URL | あんちゃん #- [ 編集 ]

>何か虫の知らせ(?)がしたんだろうね
虫の知らせてwww
多分オサーンの腰の悲鳴ですな・・・
よくガンダムとかのアニメで
ピキーン「シャアか?」て展開あったやん
あれが腰だったみたいな。

>なぜかビミョイよねw
女の子が着るとペイズリーで
野郎が身に着けるとゾウリムシなんだとさ
って、俺の死んだじっちゃんが言ってた

2007.10.04 22:48 URL | 和 #- [ 編集 ]

>多分オサーンの腰の悲鳴ですな・・・

オサーンてw なつかしいww
ピキーン!!
ガンダムはよく知らないけど、
うん、ピキーン、何となく分かるw
最近、エヴァオタです(*゜ー゜)

ここまで聴こえた腰の悲鳴・・・('-';A
早く良くなるといいねぇ。
男だし(謎


>女の子が着るとペイズリーで
 野郎が身に着けるとゾウリムシなんだとさ

ぶ。ゾウリムシってww
なんか、理科の教科書の写真が頭に・・・。
あぁ、確かに似ている・・・w
Like a 勾玉~w

2007.10.04 23:45 URL | あんちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/577-580c9013

