Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、この曲がものすごく大好きだったのよね。
すごく素敵な曲なんですよ~。
FFシリーズの曲の中でも、とても印象深い。

ゲームの曲だけど、オーケストラで演奏してもすっごい素敵だなぁ☆
なんか、偶然見つけたので、懐かしくなって載せてみた。
ここんとこ、ネタがYouTubeだらけでスイマセンw

最近、またエレクトーン習いたくなってます。
こういう曲、弾いてみたいわ~。

これはかなりイイので、ぜひ聴いてみて下さい。
意味もなく泣けます;;





おまけ。
なつかぴー。


うし!決めた!

X売らずにとってあるから
もう一回やろう!w

2007.10.03 18:28 URL | u #- [ 編集 ]

お、uもXやったのね(*'-')b
コレ見てたら、私もやりたくなってきたよw

メーガス3姉妹とアニマを取れなかったのが
いまだに心残りな私(マニアック?w

2007.10.03 22:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/575-ed21b411

