Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ・・・。
来てくれた方にも、監督や共演者の方にも失礼ですよね・・・。
もしキャラ作っているのだとしたら、こういう場ではチョットね・・・。
逆に、もし本当に、何か不機嫌になる事があったのだとしても、
女優という仕事をしている以上、これはないんじゃないか・・・。

うーん、宣伝の為のヤラセじゃないよねぇ(汗
どう見ても、映画とは不釣合いな衣装やメイク、そしてあの態度。
あまりのわざとらしさに、それも勘ぐってしまう。
戦略なのだとしたら・・・芸能界は恐ろしいところじゃ(誰

無理やりやらされているとしたら、多少は同情するけど。。。
でも、そんな事をしてもマイナスな気がするけどねぇ^^;

舞台挨拶後のパーティでは、謝罪して泣いていたらしいですが、
どっちが本当の沢尻エリカなんでしょうね・・・('-';A

ヒドイなこれwヒドすぎるでしょw

大物気取りというか、お山の大将というかw
マジでやってんのか戦略なのか知らんけど
まぁどっちにしろ、まだまだお子様だね^^;

共演者の人達もマジで嫌だっただろうなぁ
見に来てくれた人達にも失礼だね
映画見たかったのに・・・もう見ねぇw

1リットルの涙やってた時は結構好きだったのになぁ・・

2007.10.01 22:42 URL | u #- [ 編集 ]

いらっしゃい(o'-'o)ノ

ホントこれみてビックリ&ガッカリというか・・・。
キライじゃなかったんだけどな~。
でも、私も1リットルの頃の方が、好きだな。
映画では、その頃のような可愛らしい感じだったのに・・・。
最近の服装やメイクは、ちょっと・・・w

良くも悪くも注目される方なんで、
どうしてこんななっちゃったのかな~って思います。まる。

この映画、私もけっこう注目してたのに^^;

2007.10.02 00:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/573-879d2a69

