Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は、平日はコーヒーを結構飲むんですが。
休みの日に家に居る時は、ほとんど飲まないという人です。
職場に行くと飲みたくなるという、条件反射的なモノがあって・・・。
まるでパブロフの犬状態だなw
朝、職場に到着すると、まずコーヒー飲まずには居られない!
で、職場でのコーヒータイムの友が、コレ。

マイカップ2

この器は、『野村亜矢』さんという作家さんの、器。
ネットで見つけて、一目惚れして購入。
クラフトっぽい模様がついていて、手作り感いっぱい。
このように、裏側は四角になってたり。

マイカップ1

普通はカップの裏側部分って、丸いですよね~。
かなり気に入ってて、しばらく変えてないです。
段々と色も変化して、ソレがまた年季入ってヨイ感じヽ('-'*)ノ
あ~、また自分で器作ってみたいな(チョットだけカジッタコト有
あ、ちなみに。
ケーキを食べる時は、砂糖もミルクも入れない紅茶、コレ最高。
おっと、また食事系のネタになってしもたw
さて、そんなわけで(ドンナ
ナースあおいの続きでも見よ~っと(*'-')
2006.01.17 21:38 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは、ドラマ見ないゆんです(・・`
今日は歯ブラシしながらサイト巡回中・・・。

僕はケーキはチーズケーキなら何も入れない紅茶。
チョコレートならブラックコーヒー。
生クリーム使ってるやつだとミルクティかなぁ@@
もっと言えばミルクティ用の紅茶の葉とかあるけど、
いま切らしてる罠。とくにチョコレートとブラックコーヒ
ーは合いますよっ!と言ってみる。
ケーキ食べたくなっちゃったから明日前のバイト先に
でも行こうかしら・・・。

2006.01.18 00:21 URL | ゆん #- [ 編集 ]

いらっさい^^
歯ブラシしながらっ!(*'-')

ミルクティ用のお茶っぱとか使うんだ~!
ゆん様、なかなか通なんですな。
あ、チョコとブラックコーヒーは・・・うん合うかも!
私は、チーズケーキは、レアが苦手です。
ベイクドは好きなんだけどねぇ(・・。
やばー!!@@
私も、かなり口の中がケーキになって来た(何
同じく、明日ケーキ屋へ行こうかな、ナンテ・・・。
・・・って、ケーキ屋でバイトしてたん?( ̄¬ ̄*
余ったの持って帰れそう・・・とかいう妄想がw

2006.01.18 01:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

