Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ涼しくなって来て、生き返りつつあるアタクシです。

今日は、月を眺めながら、HTMLの勉強をひたすらしてた。
ううううう、むうううう、わからん・・・むつかひい・・・。

今日は、お店のトップページに使いたい「テーブル」タグの
使い方を勉強していたのですが、なかなか上手くいか~ん!><
はー、こりゃ、本買ってこないとダメかのぅ。。。
あまりお金は使いたくない今日この頃なんですがっ('-';A

ところで、「猫鍋」が流行ってるの、知ってますか?
今日TVでやってたんで、さっそくネタとして載せてみるw

聞いたことはあったんだけど、よく知らんかったとです、実は!
さて、その正体は・・・。

コレ♪♪



やっべ、かなり癒された(*'-')
仔猫って、身を寄せ合う習性があるらしいです。
それにしても、てんこ盛り過ぎじゃね?(笑)

ほんわかしてしまう動画に、思わずホッコリ。
実は犬の方が好きだったりするけど、やっぱ仔猫は可愛いわ♪

ふー、まだまだお勉強は続く・・・orz。

可愛いw
じーっと眺めて癒されました

2007.09.27 16:28 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

プチさん、やっほう(o'-'o)ノ
見てるだけで、癒されます・・・(*'-')=3
ギュウギュウでモコモコなのが、なんともいえず!w
吹きこぼれに注意しましょうに、吹いた(='m')プw

2007.09.28 01:14 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/568-f2428ffa

