Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新世紀エヴァンゲリオンを全部見てしまいました(汗
なにか、ある種の抵抗感があり、なかなか見なかったんですけどね。
まぁ、アニメ自体めったに見る事ないので・・・。

いやー、なんてヘビーなんでしょうかコレ・・・。
こんなアニメ初めて見たかも(・・;)

これはまさしく、「大人のアニメ」。
全体的に、とっても重い・・・。
でも、色々と考えさせられるものはあります。

特に、アニメ版の最後の2話あたりから、主人公の
心の闇というか、精神的な部分の描写が多くなり・・・。
最終的に「Air/まごころを君に」で終了(終了のようなそうでないような)
なんですが、コレがまたかなりやっかいな感じで・・・。
一度見ただけでは、非常に理解しにくい部分が多々あります。
私も、ウィキペとか見ながら(ぇ、何とかそれなりに解釈してますが、
いまだ分からない部分もまだまだありまして・・・(汗

でも、チョットだけ、「大人がハマル」のが分かった気がします。
うん、チョットだけですけどね・・・w

新劇場版の「ヱヴァンゲリヲン」は、デジタルリマスタリー版で
なかなか画像も綺麗だけど、とりあえず全部見たので、いいかなw

  ★ちなみに、私がアニメ版と劇場版を見たのは・・・ ⇒ ココ。

全部無料で見れちゃうなんて~(*゜ー゜)
いまや、便利な時代になったもんだ、うんうん。
あと、宇多田ヒカルの曲もイイけど、この曲も結構好きです。



でも・・・。

エヴァの武器が、カッターナイフみたいのってどうよ?
使途(敵)があんなにカッコ悪いのって、どうよ!?
・・・と思っているのは、私だけじゃないはずだw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/565-2921026c

