Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、とりあえず昨日で仕事納めでした~。
昨日は、歓送迎会を開いて頂きまして、行ってきました(*'-')
「とうふ屋」というお店で、高知ではケッコウ有名
とうふ料理が売りのお店だけあって、おとうふ美味しかった!
とうふ、大好き~( ̄¬ ̄*
女性に人気の店だけあって、うちらのグループの男性3名以外、
どこのテーブルも女性ばっかりでした。
ヘルシーな感じの食事で、最後の豆腐のチーズケーキも美味!
満足満足~(*'-')

おつかれ、わたし。

花束なんかも頂いちゃいました。
ありがとうございましたヽ('-'*)ノ
玄関に飾ってます☆(o^-')b
新たに仲間に加わった方、しんどいだろうけど頑張って下さいね。
まだ少し仕事が残っているので、10月末の退職日までは
ちょこちょこ出て行きますので、よろしくお願いいたします

取り敢えず、お疲れ様でした
まあ、先の不安は先送りと言う事で・・・
いいのか????????????? 
精神的には、健康になれたのかな?

2007.09.23 10:09 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

超なれたかもw

2007.09.24 22:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/564-68ccf965

