Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、スマスマ見てた時。
ビストロスマップのゲストが、沢尻エリカだったんですがっ。

つよし君が、
「沢尻さん」を、「桃尻さん」 といった件についてw
チョット気になりました(*'-')ウヒヒ。

それはそうと。
最近入った臨時職員の方が、辞めたくなったとおっしゃってます。
いや、当然だと思います。
今の状況、ちょっと辛いと思います。。。
見ていると、本当にしんどそう。
真面目な方だけに、土日も仕事の事が気になってたまらなかったって。

今日も、とある仕事について、
「まだとても1人で出来そうにないし、自信が無い・・・」
・・・って相談してましたが、結局やらされることになりそう・・・。
とっても凹んでましたから、心配だ・・・。

元気キャラみたいに見えるけど、実は悩んでるんですよね。
本当に、悩んでるんです。
精神的に押しつぶされなければいいけど・・・本当に、心配。

来年、一応「正職員にする」という約束はあるらしいですが、
それも分かったモンじゃありません。
正職員にしてくれなかったら、辞めるそうです。
うん、それがいいよ。ホントに。
今の上司を信用はしてないから、その事も念頭に置いてるとの事。
そうだ、アイツならやりかねんぞ。

かと思えば、ヒマそうな人もいる。
ネットばっかり見て、「はぁ、時間が経たない」とか言われちゃ
そりゃ~、頭に来るってモンですわ。
みんなは、時間が足りないくらいだっていうのに!
注意してもゼッタイに謝らないし、それどころか言い返して来る。
あーもう、マジで頭にくる。

ウチの職場って、ヘンな職場だ。
将来性を見込まれているのかもしれないけれど、仕事出来る人は
ドンドン回されて(給料は激しく安いです)、そうでない人は
仕事も回されず、「はぁ、時間が経たない」だって。 
しかも「はぁ、時間が(ry」の人の方が給料いいなんて、どうよ。
先が思いやられる。
まぁ、あたしはそんなのもイヤで辞めるんですが。
もうホント見てるのもイヤだ。
かかわり合いたくない。

うおおおお。
気付けば、今日も愚痴三昧だ。
のおおおお。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.11 18:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/560-16eb796a

