Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが。
今日は、私の行きたいトコの話。
高知県の室戸市という場所にある、ディープシーテラピー センター&ホテル

室戸のホテル1

ここは、シュウ・ウエムラ氏とのコラボレーションで有名なホテル。
話題の「海洋深層水」をタップリ堪能出来るホテルです。
日ごろのお疲れボディを、こんな素敵なホテルで癒せたらなぁ(ウットリ

美容にもとってもいい、海洋深層水。
タラソテラピーのコースも多様にあって、リラックス出来そう。
タラソとセットになった宿泊パックもあります。
客室やレストランも、とってもオシャレなのであります!

室戸のホテル2

いやー、いいなぁ。
やっぱこういうとこは、女性同士でワイワイとがいいね☆

室戸のホテル3

同じ高知県ですが、室戸市って結構遠いのですよ。
車で行こうと思えば、行けるんですけどねー。
いつでも行ける場所って、意外となかなか行かなかったり。
でもココは、いつかゼッタイに行ってみたい!!
めっさ高いけどw

  HP:ディープシーテラピー センター&ホテル

うわぁ

すごく良い所だねぇ

部屋とか、すごくオシャレじゃんかー(・∀・)

料理も、とてもおいしそう!!(何と言っても味覚の秋さ。 フ

海外のリゾートホテルみたいだね

海もあって、おいしい料理もあって お風呂もあって

ん~・・・ 最高!! ヽ( ´ー`)ノ

俺も行ってみたいわぁ

高知がとても良い所だと伝わってくる記事でしたヽ(・∀・)ノ

2007.09.04 18:10 URL | u #- [ 編集 ]

>u

やほーう(o'-'o)ノ
でしょでしょ、イイトコでしょ!(*'-')
そうなの、料理マジで美味しそうなのよ!( ̄¬ ̄*
海藻のパックとか、タラソテラピーも充実してるのだ!
こんなとこで、エステ三昧で数日間マッタリしてみたひ・・・w
全室、海の見える部屋。
男の人でも行ってみたくなるよね~?
ふー、いつか必ずいくぞー!(*゜ー゜)

2007.09.05 02:01 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/558-3530b854

