Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サントリーが、「ファイナルファンタジー(FF)7」の
クラウドやセフィロスをデザインしたオリジナル缶の炭酸飲料
「FF7ポーションキャラクター缶」(191円)を発売するらしい☆


FF7。


集める人は、集めそうな感じよね~。
私は、そこまでマニアじゃないけど!w

でも、FF7はやりましたよっ☆(o^-')b
私がやった事のあるFFシリーズの中では、7が一番好きかもしれない。
ストーリーが、すごく好きだった(泣けます;;
あと、ゲームシステムが、面白かった。
セフィロス、敵だけどかっこよす!(*ノノ)
エアリスも、すごく人気のあるキャラだよねぃ。

そうね、2回くらいやりましたかねーw
チョット懐かしいので、ネタにしちゃったわ(*'-')

前出たポーションはまずくなかったですかね?w
クラウド達は、あんなものガブガブよく飲めると思いましたw
FF7懐かしいですわぁ。たしか自分が小6辺りです(((( ;゚д゚)))
クラウドの巨大な剣が斬新でした。
エアリスが死んだ時は、泣きました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ティファは巨乳でした(x  なかなか面白いシステムだったし
おいらもFF7が一番好きかな。
日記読んで、もう1回やりたくなりましたw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.09.01 02:31 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

やほー(o'-'o)ノ

そう、前出たヤツは美味しくなかったっぽいw
懐かしいよね~。
その場面では、私も泣きました><
そう、ティファは巨n(ry って、コラ!w
何だか、エアリスを生かしたままエンディングまで
突入できる裏技があるとか・・・ほんとかな?w
私もやりたくなった~。
んじゃまた(o'-'o)ノシ

2007.09.01 14:58 URL | リン #- [ 編集 ]

FF7懐かしいねぇw

俺もFF7が一番好きかなぁ

でも一回じゃ物語が理解出来なくて

3回くらいPLAYしたよw

2007.09.02 00:58 URL | u #- [ 編集 ]

FF7、イチオシよね~☆
またやりたくなって来た。
FF10も好きだったけどね(*'-')
どっちも泣ける~><。

2007.09.02 16:55 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/555-a243f040

