Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
辞める日が近づいております・w・

今日から、引継ぎの為の経理のシステムやら何やらの研修で、
東京から野〇総研の方に来て頂いておりましたー。

一気にイロイロ教え込まれて、少しテンパっている様子でしたが^^;
大丈夫かな。。。や、辞めないでね(・・;)
私も、このシステムは昨年から使い出したばかりなんで
まだまだ使いこなせてないし、知らないコトも沢山ありますけど(汗

うちの職場って、ホントにありえんくらい勘定科目が多いのです。
ソレだけでも、慣れるまでは大変だと思う・・・。

他にも、伝えたい事が沢山あるのですが、1ヶ月程度の引継ぎ期間では
到底無理そうなので・・・10月末に辞めるまでは、ちょこちょこ様子見
でお邪魔することもありそうです。

イヤだけど(ぇ

辞めてからは、極力、行く気はありません。
もう正直、少しでも早く「完全に遠ざかりたい」です。マジで。
だから、あまりあてにしないで欲しいです。
前年度の書類等を見て、出来るだけ自分で考えて下さいって感じです。
私も、今までそういう感じでやって来たので。。。・w・;

だけど、どうやら私の意見は無視された模様?
経理事務の経験者の方がいいと思うって伝えてあったのですが。
今日の感じからすると、引き継ぐ方、実務経験はあまりないみたい・・・?
経理ソフトも使ったこと無いって言っていたし(・・;)
これから、すっごい大変そうだわ・・・。
市町村合併もあるし、ホント大変そう・・・。

でも、とってもヤル気のある方なんです。
自分でイロイロと研究して、やって行ってくれそうな方です(*'-')
正直、もう毎日イヤイヤ働いてる感アリアリの私が居るより、
周りの方も、そっちの方がイイはず。
最初はちょっとシンドイかもしれないけど、頑張って欲しい><
必要最低限のお手伝いは、もちろん致しますっ☆(o^-')b

さて~、明日も引き継ぎ研修第2弾。
やっと金曜日だ。
今週は、土日はユックリ休みます。
ではっ。(o'-'o)ノシ

じゃあ土日はおいらとデートだ(x
しっかりと休むんだぜ! ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
無能な上司をぶっとばし~今日も頑張るエアーちゃん(何
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2007.08.31 03:58 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

じゃあ高知まで来なさい!(x

しっかり休みます~。
先週は、けっこうハードスケジュールだったので(・・;)
最近、上司から話しかけられなくなったわーw
あたし、恐れられてる!?(*゜ー゜)ニヤリ
んじゃ、また~(o'-'o)ノシ

2007.08.31 18:47 URL | リン #- [ 編集 ]

まあ、誰でも出来る仕事と思っているんですヨ
後から来た人が可哀想やね~ 辞めるかも・・・

ところで・・ パソコンっておもしろい(笑)
一番最初に勤めた会社(独身の頃)のホームページで
会社概要の所に、新社屋完成の写真が掲載されていました
その中に、私が写っていました!!
ゴマ粒の様に小さいけど、同じ写真を持っているのでわかります(笑)
今はすっかり大きい会社になってしまったけど、
私が行ってる頃は、家庭的な会社でした
帰りに社長が車で送ってくれる事も・・・・ 当時役員だった方は、皆さん亡くなられていますが(笑)

2007.09.01 13:53 URL | ha-ha #- [ 編集 ]

>haha
まーじーでー!(笑)
社長に送ってもらってたなんて!w( ̄Д ̄;)w
まぁねー、今じゃすっかり有名になったのでね。
一部上場企業になってるんじゃないっけ?
高知の企業の中でも、すごく成功した会社ってイメージ。
写真、持ってたのねw

2007.09.01 15:04 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/554-541d6c4a

