Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンです、どうも(o'-'o)ノ

大阪の地下で迷ったリンです、どうも(o'-'o)ノ
田舎モノのクセに地下に降りて、本当にスイマセンでした(爆

梅田のヨドバシカメラの横から地下へ降りたんですが、
歩いて歩いて階段登ってふと周りを見ると、
なぜか再び、右手にヨドバシカメラが!( ̄Д ̄;)
えー!w
どうやらアタクシ、下でクルクルしていた模様。
いやですわーもう、オホホ。
やっぱ潜るとダメっす((・・;)

ハービスが会場だったので、ソコは迷わず行けたんですけどねぇ。
それにしても、相変わらず人が多いわー、大阪。
阪急32番街の「鶴橋風月」へ行きたかったけど、時間がなかった~。

しっかし、都会人のほうが、ダンゼン足腰強いゾ!
高知なんて、ドコいくのも車ですもの☆
駅の中歩いただけで、グッタリですわよ。
よくあんなに歩けるったら。。。

今回は、ちょっとハードスケジュールだったので、疲れました^^;
次行くことがあったら、もっとユックリしたいです。


あと、関係ないけど。
新聞で、


「世界陸上 男子100m 優勝者はゲイ」  的な記事を見て、


「ふーん、そうなのかぁ、最近多いわね」


とか思ったのはヒミツです。(ゲイ違い

よく考えたら、ソコは書かねぇだろ!って思いますがw
新聞も、せっかくなんだからフルネームで書いてあげてよねっ!w

陸上の、その感想というか突っ込みというか・・・
うけましたw
大阪は人多すぎです

2007.08.27 18:54 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>プチさん♪

ドゥヘヘ。軽く和んで頂けましたでしょーか(*'-')
ヨカッタヨカッタ♪(ナニガw

ほんとーに多かった(>_<。)
でも、関西弁に囲まれて幸せ(?)でした。

関西系ノリツッコミ、好きですw
逆に、標準語の人とは距離感を感じます(・・;)
話すコトすら、緊張スルw

2007.08.28 01:31 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/551-88d3b1ff

