Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、お昼ご飯をヘンな時間に食べたので。
これまたヘンな時間に、小腹が空いて来ましてデスネ。
食べ物をあさっておりましたら・・・。
正月用のお餅が、遠慮のカタマリのごとく1個だけ
片隅に残ってるのを発見!( ̄¬ ̄*) ・・・でも・・・。
焼いて食べてもなんか物足りなさそで、1個とかビミョイ。

ハッ!!Σ(・・ノ)ノ
千趣会で買った『中華風おこげのスープ』に入れてみよう!
もちろんお餅は、焼いてから入れるべし。
お雑煮する時も、焼いたものを入れる。
焦げ目の微かな香ばしさが、たまらなく好きなのです(*'-')
いぁコレがまた、美味しかった!!
スープまだあるし・・・。
お正月じゃなくても、お餅を常備しとこうかなw

いきなり話題がズレズレですが、今日のリネのほうは。
いあー、さすがにマフムも飽きてキマシタ。
しばらく篭りっぱなしだからなぁ。
相変わらず、出る図は銀矢図ばっか。
一瞬ドキッとするので、心臓に悪いですorz。
でもマフムは銀コイン落とすので、地味に集まって来た。
意外と落とすので、イイ感じ(*'-')b
ガゴは、スタン怖いけど、経験値ウマイんだよね~。
何度逝き掛けたか分からないけどね^^;
オエルマフムがLv.53、オエルマフムFがLv.54、ガゴがLv.52。
なので、まだだいじょぶそうかな。


さて今日は、まずシリオラんがLvあっぽ!
おめっとー!!
何だかヘンな格好で撮れてますがw

シリオラ君もup!☆


そして、わたくしもあぽー!!
スキルなお年頃に。

Lv.56HIT☆


オーレンに帰還し、主要なスキルをサクッとゲッツして終了。
ちょっと別の場所にも行ってみよっかねー。
2発で倒せる、ウマーなmobを求めて。
あ、あと、コナビも食えるらしい?@@;
Lv.56で、MFD+3、I+4/W+4 デーモン 魔法力600以上で、
祝テンペ2発という話だけど・・・。
失敗したら、かなり逝けそうw
でも、ちょっとやってみたい・・・。
そんなわけで、今日のところはコノヘンで。(*'-')ノ*:・・:*
2006.01.15 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おひさな未来でゴザル(ゴザル?w
あんちゃんがんばっとるのぉw

こっそりひっそりブログ拝見してるでゴザル(・・
リネをやらなくなってリネって結構大きな存在
なんだなぁとか思ったりしたりw
だからアンちゃんのブログに雰囲気にひたってますよぉw
これからもちょくちょくカキコするねぇ~^^

2006.01.16 18:47 URL | 未来 #- [ 編集 ]

おひさしブリ大根!(ぁ
まー、ぼちぼちやっとりますです(*'-')b
私も、未来ちーのブログ毎日チェックチェックでゴザルよw
頑張って更新よろ~ヽ('-'*)ノ
また遊び来てくだせぇ。
私も行くね(*'-')ノe-420

2006.01.16 18:51 URL | リン #- [ 編集 ]

お餅大好きっ!v-238
我が家では丸餅をよく食べますよー。
コレって地方によって違うラシイ?!
私は焼餅好き、お雑煮も好き、ぜんざいもモチロン好き!
ぉぅぃぇ~w

・・・お互い食べ物ネタでブログが熱いですナw ウヒヒww

2006.01.16 23:13 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

そうやね~、高知は四角いのが多いかな?
丸いのも、売ってるけどねん^^
お餅って美味しいよね~!
ついつい食べ過ぎてしまうのが怖いけども!
砂糖醤油も好きだー。
ぜんざい、おしるこも、お餅入ってないとダメよね^^b
そして、目玉焼きは醤油でw

2006.01.17 09:25 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

