Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年8月28日 3年ぶりの皆既月食があるようですよん☆
ペルセウス流星群は、天気が悪くて見られなかったので
今回の月食は、見れるといいな~。
月食は、望遠鏡なしでも見れて、分かりやすくてイイ☆(o^-')b


月食1


今回の月食は『月出帯食』という、月が欠けたままのぼってくる月食だそう。
月が早くのぼる東日本の地域ほど、長く観測できるので条件がイイらしいよ!
東の方角が開けた場所での観測が、オススメとのこと。

うちは3階で、東の方ならけっこう見えそう♪
8月28日、覚えておこうっと(*'-')

月食2


月食経過

月食!!

8月28日なのね。

覚えておこうっと(・∀・)

ペルセウスは見られなかったから今回は見れるといいなぁ

あ、そだリン





「シチヤイッテコイヤ!」

2007.08.20 18:20 URL | u #- [ 編集 ]

>u

( ̄Д ̄;)!!
そ、そんなこと言ってると、合体ロボ「ビックリンディーガー」で
ボッコボコにやっつけちゃうんだからねっ!!(謎

2007.08.20 18:28 URL | リン #- [ 編集 ]

天体観測たのしみにしとこ~
当日、忙しすぎてしんでそうですがw

そーいえば、リネのほうはハニホウマンや幻想さんなどが復帰しております。
また盟員も40+ぐらいになったかもw

復帰まぁーだー?・x・

2007.08.21 02:56 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

やほやほー!!^^
ロラちょも、ついに・・・はらぐろTE’sになってたのねん!w
モナさんのBlogで集合写真見たら、
人いっぱいなっててビックリしたわーw

復帰の見通しは、いまだ立ってません・w・
まぁ、またやりたくなった時は、よろしこー!^-^

2007.08.21 18:05 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/547-5545924d

