Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもぉ。
溶けてますがナニカ?( ̄Д ̄;)

もー、毎日毎日30℃以上で、タイヘンですよ旦那。
朝起きたときから暑いとか。
いや、むしろ暑さで目が覚めますわね。
そして、夜んなってもゼンゼンまったく涼しくならんとです。
7月はぜっこーちょーだった、アフィリ。
8月は、もーひとつかな。
そろそろ、秋冬モノに目を向けていかないと!

こんだけ~!

このほかに、未確定で83,252円の報酬があるので、ソレが全部承認されたら
6月~のアフィリ報酬は、 この会社(ASP)だけで30万越えるかもっ☆
意外と儲けてる?('ロ'*)

まぁ、まだまだ足りませんけど・・・(・・;)
とりあえず、月収30万(手取り)を目標に頑張りますわよ!☆

週末は、久々に大阪に出動します!
抽選で、無料の講習会への出席権をゲットしたので。

えぇえぇ、もちろん「高速バス」。
飛行機なんてセレブなもん、使ってられなくってよ。
バスの中で爆睡しそうな予感。

しかし、バス予約もホテル予約も、ネットで楽ちん!
あとは、コンビニ行ってバスチケを発券したら、完了だ☆
なんて便利なの!

さーて、フロだフロだ(何  (o'-'o)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/545-9fba6741

